神奈川県民ホールにて

「青春のアイドルヒットステージ」


松本伊代さん、早見優さんとの

キューティ☆モリモリコンサートルンルン


4月21日。

この日は何と!

早見優さんのデビュー42周年記念日でしたハート


アンコールで伊代さんと

サプライズでお祝いをさせていただき、大成功!



思わず涙腺緩んで、ウルウルの優さんえーん


いつもイキイキとしていて

本当に素敵ですキラキラキラキラキラキラ


長きに渡っての活動、凄い事だと実感。


同期の可愛いらしい伊代さんもですピンクハート


大好きな優さん、伊代さん見習って

私も頑張ります!


そんな、素敵な日に

同じステージで一緒に歌わせていただき

幸せでしたキラキラキラキラキラキラ


改めて、おめでとうございます!


この日は特に、

笑いが絶えず(笑)



この写真、めちゃくちゃ好きラブラブブルーハーツイエローハーツ


優さんが、

「博子ちゃんの顔が

ちゃんと写ってたらよかったのに凝視」って

言ってくれてたけど、


そんな事、気にならないくらい、

優さん、伊代さんの笑顔が凄く素敵!


私の背中から、

楽しさが溢れてるところ含めて、

この写真好きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この日のお客様、

元気な笑顔と広がりるような拍手が

素敵でした照れ


足を運んでくださった皆様、

お世話になったスタッフの皆様、

ありがとうございましたルンルン


3人でのステージ、

次回は7月ですやしの木


明日からの一週間もファイティングー



P.S

5月3日(金)

YouTube Live決定!

「森口博子 予想だにしない情報解禁スペシャル!!」

21:00〜是非、チェックしてねウインク


あの情報、早く言いたい(笑)爆笑

URLは、後日にね!




ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!




▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)