千葉県野田ガスホールにて開催されました

「青春のアイドルヒットステージ」


松本伊代さん、早見優さんとの

キューティー☆モリモリピンクハートブルーハートイエローハート


お客様の温か〜い拍手と笑顔に包まれ

凄く楽しかったです!


何と!

北斗晶さんと佐々木健介さんが

観に来て下さいましたキラキラキラキラキラキラ


嬉しいですねラブ



北斗さんと言えば、

私の「ETERNAL WIND

〜ほほえみは光る風の中〜」を

好きでいて下さり、感謝感激です!


北斗さんのWikipediaに載ってるほどラブ


この日、終演後、楽屋でお会いしたとたん

「博子ちゃん、泣いたよアセアセ号泣したよえーん」と。


うわあキラキラ

わたくしまで、泣けてきます。



似たような写真。どちらか選べず(笑)

間違い探し気分でご覧下さいウインク



帰宅後も、北斗さんと電話で

お話しが盛り上がりましたキラキラ


メキシコ遠征でずっと聴いてくれていた楽曲。

その時の辛い日々を思い出し

コンサートで涙があふれたそうなんですが、

北斗さんの言葉が響きました。


「ETERNAL WINDには、支えられたよ。」


こちらこそですえーん

歌声が音楽の力がお役にたてて。



プロレスと言う過酷な世界で

しかも、海外で並大抵の努力

ではないと思います。


今も、色々な事を乗り越えて

たくさんの方々に勇気を与えている北斗さん。

そのバイタリティー、尊敬します。


何よりも、旦那様の健介さんと

いつもお二人笑顔で、会うと元気がでます!


健介さんとは、

同じ福岡出身なので親しみを感じていますウインク




差し入れに大好きなお稲荷と、

みたらし団子を頂きましたラブラブ


温かいお心遣い

ありがとうございましたお願い



さて、伊代さん、優さんとのコンサート

もお、何公演目でしょう照れ


リハーサルの動画観て、

改めて思いますルンルン


ダンスフォーメーション息ピッタリ!!!


お客様の振り付け参加コーナーもバッチリグッ

今回、足を運んで下さった皆様

お世話になりましたスタッフの皆様、

北斗さん、健介さん、

ありがとうございました!



次回は、4月21日(日)

神奈川県民ホールです。

お越しいただけるみなさん、

一緒に盛り上がりましょうねルンルン



ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!




▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)