お待たせしましたルンルン


「ミュージック・モア 2024

スプリングコンサート」のご報告ですキラキラ


85年デビューの同期

浅香唯ちゃんラブラブ森川美穂ちゃんとブルーハーツ


昨年に引き続き、

日本橋三井ホールにて2公演、開催されました!


いつまでも

きゃわいいアイドルの唯ちゃんピンクハート

いつまでもパワフルで

カッコイイ美穂ちゃんブルーハート



前回、ステージ上で

「来年もやりたいね」って3人で話してましたが、

こんなに早く実現できて、感激ですハート


それもこれも、この日を

待ち望んでくれていたファンのみなさんの

おかげですハート感謝感激!


同じ時代を過ごしてきた仲間達と

ファンのみんなと、健康で会えるのが

何よりだねと、唯ちゃん、美穂ちゃんと

リハーサルから、話してたのよ照れ



そして司会のクリス松村さんの

音楽愛とリサーチ力あってこそ!


とにかく、私達のレアな楽曲まで

好きでいて下さり、

本当に驚いちゃうラブ


クリスさんからの

リクエストコーナーもあったのよルンルン


ちなみに私は89年リリース

鎧伝サムライトルーパの主題歌

「サムライハート」を

披露させていただきました音符


そう!昨年、NHK「のど自慢」で

「サムライハート〜2022〜」のセルフカバー

披露させていただきましたら…


「サムライハート」が

Twitterのトレンドに上がっていたり、

なかなか根強い人気曲炎


クリスさん、流石グッ



バンドのメンバーのみなさん音符


左からキーボード野崎洋一さん

パーカッション竹本一匹さん

べース河野充生さん

ドラム関慶和さん

ギター佐々木秀尚さん


ガンダムソングはもちろん、

夢がMORIMORIの歴代テーマソング

メドレーなどなどルンルンルンルンルンルン


久しぶりに歌う曲、ファンのみんなが

凄く嬉しそうに聴いてくれてたから、

選んでよかったあラブ


ピロ子ファンのみんなも、

唯ちゃん、美穂ちゃんのファンの方々も

一緒に振りもやって下さり、

温かいコンサートでした音譜音譜音譜


わざわざ足を運んでくれたみなさん、

素敵な演奏のメンバーのみなさん、

お世話になったスタッフのみなさん、

そして、私たちの曲を応援して下さった

クリス松村さん、

ありがとうございましたハート


また、是非

来年!!!


全国、行きたいなあ〜カラオケ

よね?ラブ


P.S 

来れなかった方々へ朗報です!

アーカイブ配信スタートしましたルンルン

4月19日(金)までです。


https://eplus.jp/sf/detail/3772930001





ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!




▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)