お待たせしましたてへぺろ


先月のキューティー☆モリモリ

コンサート2Daysルンルンルンルン


松本伊代さん、早見優さんと

恒例の円陣タイムラブラブブルーハーツイエローハーツ


愛知県

 「アイプラザ豊橋」

静岡県

富士市文化会館ロゼシアターにて


『青春のアイドルヒットステージ』



緞帳が上がる直前

心地よいドキワク感…


幕が上がりきった瞬間の

お客様の笑顔がキラキラキラキラキラキラキラキラ


それだけで、

一気にテンションが上がりましたラブ



オリジナルはもちろん、

カバーコーナーでは私達、

かなり、歌って踊りまくりますよお音譜音譜音譜



これが、何の曲の振り付けか

わかる人、天才!


3人で妖艶な世界…


観に来て下さった方々は、

わかりますよね?ウインク


愛知県のお客様の、

凄く響き渡る拍手や笑顔に

グッときましたよキラキラ

温かい時間に包まれました。



静岡県のお客様の

反応が早くて、力強い拍手や笑い声に

熱くなりましたよ炎

幸せを頂きました。



ここのところ

3人のトークが益々仕上がっていると評判でてへぺろ

益々調子に乗っちゃうわあ。


SNSの書き込みを見ながら、

思わず思い出し笑いしてます爆笑



ソロのオリジナルコーナー!


みなさん握り拳を掲げて

元気よく♪MORIMORI♪コールをくれて

こちらが元気になりしたグー


楽しい時間はあっと言う間で。


いつも、お客様にさよならするのが

名残り惜しくて。


緞帳が下りている間、

ずっとバイバイをパー




下り切る最後の最後まで

伊代さん、優さんと手を振ってましたラブ



訪れた街で、次、会えるのはいつかな?

「またね」の尊さ、深さを感じます。


貴重な週末、

足を運んでくださったお客様、

お世話になったスタッフの皆様、

ありがとうございました!



次回は

⚫︎14日(日)

千葉県 野田ガスホール

⚫︎21日(日)

神奈川県 神奈川県民ホール です!


お越しいただけるお客様、

一緒に楽しみましょうね音譜音譜音譜



ルンルンルンルンカラオケ森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!




▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)