昨日の沖縄津波警報や台湾の地震、

驚きました。


沖縄は、プライベートでも、お仕事でも

何度もお邪魔している、大切な思い出の場所。


津波警報解除されたものの、

どうかこれ以上、

自然災害で被害が広がりませんよう

祈るばかりです。


台湾で大きな被害に遭われた方々にも

心よりお見舞い申し上げます。


東日本大震災発生時、

台湾の方々が200億円以上の義援金を

そして、能登半島地震では民間の方々が

25億円を寄付して下さいました。


あの時、迅速な対応で応援して頂き、

有り難くて涙がこぼれました。


台湾は「KING SUPER LIVE」で

お世話にりました。


日本語で私の歌を歌って下さった事

一生忘れません。


どうか、すべての皆様がご無事で

ありますように。


こんな時こそ助け合い、恩返しだと

切に感じています。


Yahooでネット募金はじまりました!

Xでの投稿、そのままこちらに

お知らせさせていただきます。

【令和6年台湾花蓮地震🇹🇼緊急支援募金】

https://donation.yahoo.co.jp/detail/925074/?cpt_n=emg_taiwan2024_20240403&cpt_s=yj_sns&cpt_m=twitter&cpt_c=taiwan2024_20240403_yj_sns_twitter_



穏やかで優しい世界、地球でありますように。