「つながる心 つながる力 
みんなでつくる復興コンサート2024
 supported byロジスティード」


仙台フィルハーモニー管弦楽団のみなさんとキラキラ


映像からスクショしたので

ボヤけていて、ごめんなさいお願い


きれいなお写真、 たくさんありますが
まだ選びきれておらず…

共演させていただきました、
仙台南高等学校音楽部合唱団のみなさんとの
お写真とご報告も含めて、お時間下さいお願い

感動のコンサート、語らせて下さい照れ


仙台は美味しいお土産がたくさんキラキラ
 
仙台銘菓
「黒砂糖まんじゅう」
6個入り、410円キラキラキラキラキラキラ

これまた、おいしすぎて後悔笑い泣き


こんなことなら、

もっと大きい箱買えばよかったあえーん



玉澤総本店さんのこだわりのお饅頭。


沖縄の波照間島から取り寄せた
黒砂糖の風味と、皮のもちふわ加減が
たまりませんラブ

あんこは粒あん派の私ですが、
こちらのこし餡、ハマりましたグッ
滑らかで上品〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

500円玉より、ほんの少し大きい位の
一口サイズなので、パクパクです。

これまた、罪なお饅頭に出会いましたてへぺろ

明日、「Anison Days」の収録。
2曲課題曲覚えるのに、必死でしたアセアセ

どちらも、難曲でチュー

おや睡眠なさいキラキラ
朝見た方、おはようございます。
今日も1日ファイティングッ




ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!




▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)