無料オンデマンド配信中!

 
 「Anison Days」ゲストは
先週に引き続き
先日、初の武道館公演を終えたばかりの
オーイシマサヨシさんブルーハート
そして、貫禄お嬢の亜咲花さんハート
 
今回はオーイシさん特集ですルンルン
オープニングトークから、
期待を裏切りません(笑)爆笑
 

 

亜咲花ちゃんと、

推し曲プレゼンをして下さいましたルンルン

 

亜咲花ちゃんの、

アニソン歌手あるあるトークも

楽しすぎました爆笑

 

 

そして、そしてオーイシさんが

書いた楽曲を

コラボさせていただきました!

 

 

「サインはB」

(TVアニメ『【推しの子】』劇中歌)

 

その場で振りも教えてもらったのよ飛び出すハート

 

ヤバイ!最高楽しい〜!

ヤバイ!最高イイ曲!!

 

オーイシさん、

こんな深く腰落としてオタ芸やってたのね爆笑

 

 

ミッキーバンドのみんなの

オタコーラスもいい感じグッ

 

 

♪客席(ヒト)が居ようが居まいが関係ない

会場(ハコ)が大きい小さいとか気にしない♪

 

こんなに、ハッピーなテンションなのに

この歌詞、泣くわアセアセ

 

 

いや、実際、自主練で泣いたわえーん

リストラ宣告を受けた

10代の頃を思い出したり。

 

しかもめちゃくちゃ早口のフレーズ!

 

かなり、カロリー使うから、

歌い終えたオーイシさんの一言に同感!

 

「僕達も、まだまだ、頑張ってますね滝汗

 

ほんと。ほんと。

 

こんな刺さりまくる曲を作っちゃう

オーイシさん、やっぱり只者ではない!

 

 

 

そして、ソロでオーイシさんの楽曲

「純情可憐書店屋ガール」

(TVアニメ『月刊少女野崎くん』OP)に挑戦!

 

 

これもヤバイ!

カッコイイにも程があるわラブ

 

 

ファンキー!オシャレ!

そして、歌詞はキュンキュンラブラブ

もお、オーイシさんのソングライティング力

炸裂してます炎

 
オリジナルはラストFO(フェードアウト)に
なっていたので、終わり方、アレンジ
考えましたルンルンルンルン
 
ラストソングは
オーイシさんのソロ!

なまらめんこいギャル」

(TVアニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』

OP)を届けて下さいました!

 

ファンク、J-Pop 、アーバンなシティポップと

様々なジャンルを織り交ぜながらの

WINTER SONGキラキラキラキラキラキラ

歌唱力もちろん、新曲で毎回、

ハイクオリティー更新してくる

オーイシさん、最強!

 

3月2日(土)

初の武道館公演を終えたばかりの

オーイシさん!

おめでとうこざいますキラキラ

 

そのエンタメ魂に、

たくさんたくさん感動と刺激を、

いただいています。

これからも、ドキドキさせて下さいねハート

 

 

 

オンデマンド

絶対観てほしい!!!

名曲オンパレードキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

P.S

朝活、ちょこっと頑張りましたよ(笑)てへぺろ

これからとある現場へ。

まだまだ、やりまあす笑い

 

 

ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン

 

これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!

 

 

▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming

 

▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)

 

 

アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!

 

◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

 

◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨

 

https://youtu.be/kNpe5Yx442E

 

 

初回限定版

 

 

通常版

 

 

 

◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/

 

 

 

01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)

 

[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)