安住紳一郎さん司会の『THE TIME,』

2月の月曜日マンスリーレギュラーキラキラキラキラキラキラ


お声をかけていただき、

大変大変光栄でした。


先週の最終日も、

とても楽しい生放送になり感謝ですハート 



司会の安住さんブルーハート

毎朝、日本全国のみなさんに、 

安心と関心をお届けする安住イズム!

流石ですよねキラキラ

ハードスケジュールでありながら、

どこからあのエネルギーが!


ニュースから面白トークまで。


そして、私の自由なトークも

スマートにフォローして下さるので

調子に乗ってしまいました爆笑


安住さんは以前から私の事を

師匠と呼んでくれますが、

師匠は弟子の偉業に驚きと感動で

いっぱいでした!


私のコンサートにも

足を運んで下さった安住さん。

今回、ご一緒させて頂き凄く嬉しかったですピンクハート



素敵な出演者の皆様キラキラキラキラキラキラ


宇賀神メグアナウンサーグリーンハート

癒されオーラとベビースマイル、堪ませんねキラキラ

お会いするだけでホッとしました照れ

ギターも弾けちゃうロック好きルンルン素敵〜グッ



杉山真也アナウンサーブルーハート

色々な資格をお持ちで凄いですね!

実は筋肉質だと言う噂が!

そんなギャップ、ズルイ(笑)爆笑


佐々木舞音アナウンサーイエローハート

エキゾチックな瞳が印象的でしたキラキラ

趣味は乗馬?!カッコイイですね馬

フラフープも?!気になる〜〜〜爆笑


吉村 恵里子アナウンサーブルーハート

クールビューティーな雰囲気が大人でしたキラキラ

お話しすると楽しくて照れ

趣味のギター&歌声も心地よい〜〜グッ


南後杏子アナウンサーピンクハート

何だか、守ってあげたくなりますね照れ

中学校時代、理科研究の論文発表で優良賞を

受賞!理系苦手なので、羨ましい爆笑



アナウンサーの皆様が、

リレー式でニュースを読み上げる凛としたお姿、

忘れられません。




以前、サマージャズフェスティバルで

ご一緒だった

ジャズピアニスト高木里代子さんブルーハート

テレビ画面が一気に華やかにキラキラキラキラキラキラ

視聴者の皆様の素敵なエピソードともに、

美しい演奏にうっとりしていました照れ



マンスリーゲストのお話しを頂き、

早起きが苦手な私ではありましたが(笑)てへぺろ

非常ベルレベルの目覚まし時計を購入して

張り切っておりましたグー


初日は、森口博子の名前が

トレンドに上がっていて、

いつものエゴサに拍車が!(笑)



月曜日の朝、少しでも視聴者の皆様が

「イイ気分でスタートできますように」と言う

思いで務めさせていただきました。

 

この番組ならではの、

役立つ情報も楽しみにしていました照れ


安住さん、出演者の皆様

スタッフの皆様がとにかく温かいのです!


1ヵ月間ウェルカムなおもてなしで

迎えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


VTRのBGMにはデビュー曲を

流してくださったり…


スタッフの皆様から最終日、

お花とプレゼント、メッセージカードまで頂き、

感激致しましたハート



ガーベラ、可愛い〜〜!

今年、特に気になっているピンクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




素敵なお帽子までブルーハートブルーハートブルーハート



サイドのデザインがオシャレですね!
帽子って頭の形とか、フェイスラインの
バランスで、似合う似あわないってありますが、

めちゃくちゃぴったりラブラブラブ
似合う〜〜〜キラキラ
感謝でございます。


毎日、目まぐるしく変化していく日常で
ニュースや役に立つ情報を
お届けするのは、本当に大変だと思います。
出演者の皆様、スタッフの皆様、
毎回、優しい空気の現場で大リスペクトです!


「THE TIME,」でお世話になりました
すべての皆様、

そして慌ただしい貴重な朝、
番組を観て下さった視聴者の皆様、
本当にありがとうございました!


明日からの一週間も
引き続き、
イイ日になりますようにヒヨコ

気合いだ!気合いだ!




ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!


サブスク解禁を記念して

176曲のうち再生回数上位30曲を

ランキング順に収録したプレイリスト

#森口博子HOT30 を後日公開予定!


あなたのお気に入りの森口博子の楽曲を

たくさん聴いて応援してくださいラブ


▶対象期間:~3/5(火)23:59まで


▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)


よろしくお願い致しますニコニコ





アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)