BAYFM「KISS&SMILE」

2週間ぶりに

復活させていただきました!


みんなのおかえりなさいの

メッセージ、沁みましたえーん

本当にありがとうございましたお願い


さて本日のゲストは「miracle!!」の

DJ でお馴染みANNAさん!!



存在感あるAnna(←アーティスト時表記)さん、

写真だけでもインパクトありますねポーン



「ガンダムカラーです!」とご自身の

ファッションを説明して下さいました。


お心遣い流石ですね照れ


目が覚めるような、青、お似合いブルーハート


ニューアルバムは

1998年の2ndアルバム『Stories』の復刻版!


角松敏生さんプロデュースのこの作品、

何と尾崎亜美さん、上田知華さん、林哲司さん

康珍化さんなどなど、豪華な作家の方々が参加イエローハーツ


そして、ミュージシャンの方々のお名前にも
興奮しましたルンルン


最高のサウンドで、オシャレ。

何と言ってもAnnaさんの歌唱力に

驚かされちゃいましたラブ


伸びやかな歌声、bayエリアに

心地よく突き抜けていきましたブルーハーツ


シティーポップが再燃している今、

まさに「機が熟した 」アルバムですルンルン


DJの時の面白Annaさんと、

歌声とのギャップが素敵キラキラ


いつも、Annaさんの番組には、

新曲が出るたびにお世話になっておりますが、 

今回アーティストとしてお迎えして、

濃厚な生放送に炎


テンション上がってくると、我々

「混ぜるな危険」的な賑やかさに(笑)



差し入れを頂きましたハート


実はカラフルで、

いろいろな種類のドーナツがあったの。


蓋を開けた瞬間「きゃわいいハート」と

声が漏れちゃったわあラブ


一気になくなり、カラフルなドーナツ

写真撮れませんでした爆笑(笑)


チョコレート味、

ふわふわで美味しかったです!

ありがとうございましたニコニコ




ルンルンカラオケルンルンルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!


サブスク解禁を記念して

176曲のうち再生回数上位30曲を

ランキング順に収録したプレイリスト

#森口博子HOT30 を後日公開予定!


あなたのお気に入りの森口博子の楽曲を

たくさん聴いて応援してくださいラブ


▶対象期間:~3/5(火)23:59まで


▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)


よろしくお願い致しますニコニコ





アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)