安住紳一郎さん司会の『THE TIME,』

2月の月曜日マンスリーレギュラーキラキラキラキラキラキラ


3週目も、健やかな1週間の

始まりでした照れ


安住さんに、いつものように

ブログ用の、お写真お願いしましたら、

「じゃあ、

杉山アナと森口さんを挟みましょうビックリマーク」と。


安住さん「ほらルンルンあれみたいに。

えーと、えーと、ほら、お笑いの…」と

出てこない様子爆笑



安住さん「あビックリマークブルゾンちえみさんの、えーと」

私「ああビックリマークビックリマークあれですね。

えーと。えーと。あれ!あれ!」

ずっと「あれ」で会話が進む我々(笑)


しばらくして「withb」だと思い出し、

安住さんと爆笑爆笑


大人あるある(笑)


杉山真也アナウンサー、

10年後ぐらいに、この気持ちわかって

いただけるかしら爆笑


ちなみに、

杉山アナウンサーは、教職員免許(高校公民)、

色彩コーディネーター3級、漢字検定2級、などなど

沢山資格を持っていらっしゃるそうで!

凄いですねポーン


スタイリストを自分でやっている私としては、

色彩コーディネーター3級が気になりますなあ

ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


ジュノンボーイコンテストも

受けたことがあるんだそうですよラブ

微笑みが優しいのですキラキラキラキラキラキラ


出演者の皆様、柔らかくて癒されます。



安住さん、写真を撮る時にも

少しでも楽しい空気にしようと。

細やかなお心遣い、素晴らしいですねキラキラ



さあ!

明日2月26日(月)5:20〜8:00〜

マンスリー最終日!


ライバルのシマエナガちゃんに

負けないように、

しっかりとダンスお届けしますよ口笛


お時間がある方は、一緒に踊って

素敵な1週間の始まりにして下さいね照れ


役立つ情報も満載!

是非、ご覧下さいウインク


P'S

SNSのハッシュタグこちらで

#thetime_tbs

以前、Xでお知らせしたハッシュタグと

違っていました滝汗


みんな、私にも番組の感想送ってくれて

いるのですが、その際にハッシュタグを

忘れないでいて下さると、助かりますお願いラブラブ


いつも、他の番組でも

付け忘れているの見かけまして爆笑


もちろん、

始まる前に下さるメッセージにもねウインク



この番組についてのコメントが

一気に見れて、と〜ても有り難いのですてへぺろ

よろしくお願い致しますお願い 

と言った矢先に、今、見たら、

やっぱり付け忘れてる方々が(笑)


では、そろそろ

おや睡眠なさいしまあすキラキラ


みんなも、ファイティン!





アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)