昨日の、

BAYFM「KISS&SMILE」

体調不良の為、

お休みさせていただきました。


ご迷惑、ご心配をおかけ致しまして、

申し訳ありませんでした。


3時間の生放送、番組前半

ピンチヒッターを務めて下さった

早見優さん、


後半務めて下さった、

松本伊代さん、


そして、パーソナリティの

うさみすこと宇佐美友紀さん、


色々と対応して下さったスタッフの皆様、

番組を聴いてくれたリスナーのみなさん、

本当に

ありがとうございました!



私も、自宅で聴いてましたが、

愛ある温かい放送に、

グッときたり、クスクスしたり照れ


みんなのXも沁みました。


優さん、伊代さんとは3人で

キューティー☆モリモリの

コンサート活動を10年くらい

一緒にしている仲ですが、


改めて、優さん、伊代さん、

一言一言が優しくて

素敵な先輩だなあと感動していましたおねがい


この日のテーマが「ゴージャス」

まさに豪華な放送になりましたねキラキラ


番組では、優さん、伊代さん、

私の事たくさん褒めてくれて

免疫力がたくさん上がりましたてへぺろ


うさみすの進行も心地よくてキラキラ


では、私から見た優さんは、

いつも「おはようございます」の声の響きに

エレガントさとヘルシーさを感じて、

素敵な風が吹き抜けますブルーハート


ステージ上のキレキレの動きカッコよくて

みんなのダンスを引っ張ってくれますルンルン


伊代さんは、

ダンスを覚えるのが早いんです!

私達が忘れている事、

一人だけ覚えていたり。


かと思ったら、天然炸裂の可愛いボケで

いつも、私達を癒してくれます照れ


来週、早速3人でクローズドのライブが

あります!


ゆっくりさせていただいたので、

おかげ様で元気です照れ

引き続き、しっかり栄養と睡眠です。


みんなも、体調に気をつけて下さいね。




アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)