【思い出写真館シリーズ】


テレビ朝日

『路線バスで寄り道の旅』に

出演させていただきました!


お正月スペシャル特番にふさわしい、

富士山がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



70年代80年代アイドル特集ということで、


七福神スマイルの徳さん徳光和夫さんブルーハーツ

しっかり者の律っちゃん、田中律子さんラブラブ

ほんっっっとに太陽のような榊原郁恵さんイエローハーツ

天然プリティーな松本伊代さんラブラブ

箱根珍道中です!



絶景でのみかん狩りオレンジ
郁恵さん、律っちゃんとおしゃべりばかりして、
手が進みませんでした(笑)



熱海城へキラキラキラキラキラキラ

伊代さんはここから参加!


何と、鯱鉾に乗れるということで

郁恵さんと、遊園地気分ルンルン



徳さんも挑戦!


が、しかし!


股裂け状態で悶絶の徳さん笑い泣き


驚いた、私の顔(笑)


この後、鯱鉾のしっぽに、頭ぶつけて

コントのようでしたうずまきポーン


何でも挑戦するアグレッシブな徳さん、

お元気ですね!照れ



お疲れの徳さん、

恒例スヤスヤタイム(笑)



みんなで記念撮影するふりをして、

私が激写しました(笑)爆笑



夜は温泉宿で大宴会ルンルンルンルンルンルン



まねだ聖子さんピンクハート

知香さんブルーハート

生森明菜さんのものまねショータイムで

大盛り上がりでした!


まねだ聖子さん、大好きな聖子さん

ほんと喋り方までそっくり!

会うとまじでドキドキしちゃうラブ(笑)


知香さんのMISIAさんも流石ですが、

個人的には郁恵さんのモノマネが最高爆笑


生森さん、立ち去り方まで明菜さんで

驚きましたポーン



私達、アイドルはすっかり

大人になりました。



お久しぶりの郁恵さんイエローハート

いつも母性を感じる温かさと、

太陽のようなお人柄で素敵ですキラキラ


伊代姫の、相変わらずの天然ぶりで

和やかなロケになりましたピンクハート


律っちゃんと徳さんはホッとする名コンビ!


楽しいロケになり、

ありがとうございました!



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)