BAYFM 「KISS&SMILE」

今年最初の放送キラキラキラキラキラキラ


何と!本日おかげ様で14年目に突入!

3時間の生放送、

こんなに長く続けさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいですハート


いつも聴いてくれて、

ありがとうございます。


リスナーの方とのつながりは、

もお、ライフワークですハート


みんなの人生をメールや

SNSで感じています。




「すしざんまい」みたいになりましたが…照れ



ミーティングルームに鏡餅があると

それだけで、お正月の雰囲気増しますね照れ




ディレクターの越さんグリーンハーツ

なんで隠れてるの?爆笑ずっと中・2


オペレーターのような美しい電話対応の

作家の矢野さんラブラブ

成長著しいもっくんブルーハーツ


みんなで、小指立ててるのは、

私のマネージャーのマネ爆笑


この写真撮ってる間、

携帯持つ手、ずっと小指が立ってるの(笑)


私自身、だんだんカタカナや、

数字に弱くなってきましたが(笑)


何が起こっても動じない、

頼もしいスタッフの皆さんに支えられています。


一緒に「たくさんのあなた」へ

番組を届けさせていただき、幸せですキラキラ



本日のメールのテーマ「今年こそ」


リスナーのみんなの新年への決意

たくさん届きました!


実現できることを願っています。


「私は断捨離を今年こそ!」って

今年こそ言わなくてすむように、

本気で頑張りますグー