BSテレ東

「日本歌手協会 新春12時間歌謡祭」に

出演させていただきました照れ


Xでお知らせしていましたが

只今放送中です。


いろいろなニュースで、

不安になってらっしゃる方々も

たくさんいらっしゃるかと思います。


少しでも、

気持ちを落ち着ける、

お役に立てれば…


カバーコーナーは工藤夕貴ちゃんと

ピンクレディーに挑戦ルンルン


昨年の「ペッパー警部」に引き続き

今回は2枚目のシングル「S・O・S」を!



夕貴ちゃんのスタイリストさんが

お揃いで衣装を作って下さり、感謝感激ですキラキラ



ふんわりとした袖が可愛いですねキラキラ


子供の頃にイメージしていた振り付けと違って

なかなか難しかったのですが、

夕貴ちゃんと、自主練がんばりました!


今回、アニソンコーナーでは、

私の憧れの存在、

アニソン界の女王

堀江美都子さん降臨しましたキラキラ


「キャンディ♡キャンディ」はもちろん

魔法のマコちゃんの主題歌など

披露して下さり、心震えました。


何度もご一緒させていただいていますが

感動を裏切らない伸びやかな歌声、

本当に素晴らしかったです!


2024年の幕開けにふさわしい

エネルギーでした。



私のソロコーナーは

機動戦士ガンダムF91テーマソング

「ETERNAL WIND〜

ほほえみは光る風の中〜」を。



頼れるお兄様合田道人さんと司会も

務めさせていただき、今年ではや10年キラキラ






(舞台袖で慌てて撮ったので、

青白くてすみません)


この12時間歌謡祭!

1日中名曲をお届けする音楽番組

なかなかありませんよね。


この番組の構成までしていらっしゃる

合田さんのバイタリティー、

本当に素晴らしいのです。


そして、人生経験を積まれた

先輩方の魂の歌声に、

今年も生き抜く力をいただきました。


さあ!

この番組のゴール、0時は目前。

今からでも間に合います。


まだ、ご覧になっていない方、

今すぐBSテレ東にチャンネルを!


2024年への希望に

是非、繋げて下さいねおねがい