先日、ブログでお話しした絵馬


完成はらこちら!

ジャ〜〜〜〜ンキラキラキラキラキラキラ



ど〜う?

辰に見えるかしら?


12年前のヤバい出来事を

忘れてしまっている母が、

(何のことかわからない方、

昨年のクリスマスイブのブログを読んでね爆笑)


作業中の私に

「辰に、ちゃんと見える?照れ」と

優しいトーンで純粋に質問してきました(笑)


思わず心の中で

「それ以上、突っ込むなよパー

それ以上突っ込むなよパー」と何度も

繰り返しました爆笑


(ダチョウ倶楽部さんの押すなよ押すなよ的な)


通じたのか

「可愛いやんラブラブ」と言いながらキッチンへ。


今年は、揉める事なく完成キラキラキラキラキラキラ


と思いきや今度は姉が

「角の長さがバラバラで変よ!

(悪気無く熱いテンションで)


なぬー!!!


もお、これ以上突っ込ませるかと

言わんばかりの勢いで

「もお、これで完成!」と、強く主張。


辰年は、

ほんとヒヤヒヤすると言う事、確信(笑)


羊毛フェルトとモールを使って、

立体的に、

なかなかだと思うんだけと…ウインク



稲毛神社

「有名人慈善絵馬展」にて出展していますので

お近くの方は、是非、ご覧下さいませ照れ


皆様の2024年が辰のごとく、

駆け上がる年となりますように。


そして、どうか、どうか、穏やかな日本で

安全な能登半島でありますよう。


尊い日常がこれ以上奪われませんよう、

祈るばかりです。




今日の BAYFM 「KISS&SMILE」

今年最初の放送、テーマは「今年こそ」


新年の決意や、何とかしようと思っている事など

送って下さいね照れ

kiss@bayfm.co.jp


13時から3時間の生放送、

笑顔が広がる時間、お手伝い致しますニコニコ


是非、聴いてねルンルン