『Anison Days』ゲストは
先週に引き続き
ももいろクローバーZのみなさん!


結成15年キラキラキラキラキラキラ
しおりん星あーりんガーベラれにちゃんぶどう
変化と忘れられない衝撃事件、
聞いちゃいました爆笑

コンサートのパフォーマンスが素敵ですが
トークが楽しいのも、ももクロちゃん爆笑


バンマスミッキーも女子会に参加ウインク


ライブは「MOON PRIDE」
(アニメ
『美少女戦士セーラームーンCrystal』OP)を
届けて下さいましたルンルン



ももクロちゃんとの毎年恒例の
コラボコーナー!



この日は、お休みの夏菜子ちゃんの分まで
4人で頑張りました!

とってもとっても元気をもらえる
あの楽曲をグー


ももクロちゃん達の衣装に合わせて

白とベージュを取り入れて、

コーディネートしましたキラキラキラキラキラキラ



私達、凄く良いバランスじゃない?ラブ



スタイリストさんが、素敵キラキラキラキラキラキラ


森口博子さんて方ですウインク(笑)


しおりん星あーりんガーベラれにちゃんぶどう達に

「凄く可愛い!」と

褒めてもらって、ゴキゲンハート



ソロは「Planetes」
(OVA『ギルティクラウン ロストクリスマス』を
カバーさせていただきましたピンク音符


無料オンデマンドは
こちらから是非ルンルン

毎週金曜日 BS1120時から!
もうすぐ、オンエア始まりますよキラキラ

ももクロちゃん達の生き生きとした
パフォーマンスで
2023年の疲れが吹っ飛びますよグッ

明日は
「ももいろ歌合戦」のリハーサルルンルン
また、みんなに会えるの楽しみだよんラブ

5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)