クリスマスイブクリスマスツリー

如何お過ごしでしょうか?


先日の

神戸ポートピアホテルでの

「クリスマスディナーショー」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おかげ様で今年で14回目!

こんなに長く開催させていただき、

本当に有り難いです。


感謝感激ですハート


ファーストステージ、

セカンドステージのお客様、 


毎年お越し下さっている方々も

初めましての方々も



一体感があって、楽しかったですラブ


1曲目終わって、どちらのステージも

ちょっとした私のミスがありお願い



お詫びに急遽アカペラリクエストを!

これが、いきなり、盛り上がりましたね(笑)




世界で大活躍のお二人キラキラ

ジャズピアニストのクリヤマコトさんルンルン

ギタリストの吉田次郎さんルンルン



クリヤさんのジャジーなアレンジが

オシャレでカッコイイのグッ


「新世紀エヴァンゲリオン」

劇場版にも参加されていて、

聴き馴染みのある方もラブラブ


何と!

次郎さんはシンディ・ローパー、

ジェニファー・ロペス

ポール・マッカートニーの

コンサートでもサポートを!

凄いですねキラキラキラキラ



エモーショナルなギター、素敵でしたキラキラ


クリスマスソングのカバーは

もちろん、

懐かしい私の冬のアルバムからの

選曲が特に反響があって、ニヤけるわ口笛


SNSやファンレターでも

感想が届いていますルンルン



毎年恒例のじゃんけん大会。



私からのクリスマスプレゼントプレゼントサンタ

当たった方への拍手がとても

温かくて、素敵なファンの方々だなあと、

いつも感じています。




セカンドステージの衣装キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



凄くお気に入りですハート


師走のお忙しい中、

足を運んで下さったファンの皆さん、


いつも温かいおもてなしで

迎えてくださる

神戸ポートピアホテルのスタッフの皆さん、

イベンターのスタッフの方々、


バンドのクリヤさん、次郎さん、

本当にありがとうございましたハート


また、来年、お会い致しましょうキラキラ



今夜は、主題歌を担当させていただいた

「機動戦士ガンダムF91」がBS12で放送

されましたね。


宇宙空間、無音が続くなか

「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」が

エンディングで流れるタイミングが

神がかっていて、好きなシーンキラキラキラキラキラキラ


やっぱり、泣いてしまいました。

そのまま、エンドロールでもずっと涙が…。


こんなにもたくさんの方々が携わり、

一員として作品を届けられている歓びに、


たくさんのファンのみんなと

巡り会えた幸せに。


そして名言オンパレード


「だったら引き寄せなさい。

それができるのも、人の命の力なのよ」


母親モニカからの

このメッセージに、

やっぱり泣けてきます。


私自身、母にそう教えられ

そうやって生きてきた自分と、

経験が増えて立ち止まってしまう自分と、

戦っていたり。


それでも、やっぱりブレずに

引き寄せられる人間でありたいと

改めて思ったクリスマスイブ。


F91が最高のプレゼントになりました。


この作品や主題歌が

貴方の望む、

何かの導きに繋がりますようにキラキラ



素敵なクリスマスをクリスマスツリー



5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)