森口画伯は、焦ってます滝汗


毎年恒例

「有名人慈善絵馬展」に出展する

作品作りに、やっと取り掛かれましたが…


辰が上手くかけませんアセアセ

バランスが難しい。


何か、変な動物みたい爆笑

牛にも見えるし(笑)


毎年、結構上手くできてたのよえーん

今年の「うさぎ」とか

めちゃくちゃ可愛く仕上がったしグッ




下書きしたものを羊毛フェルトで

立体的にして、色を塗った絵馬に

貼り付ける作業。


辰と言えば、

12年前の年末の事件を思い出す。(笑)


今回と同じように、ほかの干支と

違って苦戦してたのよアセアセ


ちょうどスケジュールが立て込んでいて

寝不足になりながら、必死に作ったのに。


出来上がった作品を見た母が一言。


「何ね、これ、みたいやねもやもや


「ヘッタクソ」と言わんばかりの

ニュアンスでね。


もおおお、ブチ切れたよ!

「人が忙しい中、必死で作ったのに!!!

そげん言わんでよかろうもんピリピリピリピリピリピリピリピリ炎


疲れていたせいで、カチンときたのよ。


あまりの剣幕に母もビックリ&慌てて弁解を。


「見える!うん!辰に見えるよ!

上手にできたやないハート

うん。うん。(←頷きながら)

可愛い、可愛い、ワンワン犬


はあ〜?

何で最後、犬の鳴き声?ゲッソリ


何とかなだめようとした母、

慌てておかしな事に。


怒りを通り越して、

もお、笑いが出てきた12年前(笑)


ヤバイ!

この先も辰年を迎える度にきっと

「ワンワン事件」思い出すよ爆笑


絶対。


今年こそは、犬みたいって

言われないように、頑張るぞー!


いや、牛みたいって言われそう(笑)



5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)