BS11「Anison Days」先週のゲストは
Who-ya Extendedの
ボーカルWho-yaさんでした、ルンルン

歌番組初出演と言う事で緊張すると
おっしゃってましたが、


収録前の雑談から、

楽しい雰囲気でしたよ照れ


何と、ボーカルのWho-ya さん以外は

メンバーを固定しないと言う、

新しいスタイルのユニットです!


ご自身で書いた歌詞が難しすぎて、
ライブで歌うの大変だそうです爆笑

ライブは
◆「Sign」
(TVアニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』OP)

◆「Prayer」
(TVアニメ『はめつのおうこく』ED)を
届けて下さいました!


私は JAM Project「夢スケッチ」
(TVアニメ『バクマン。』ED)をカバーキラキラ
バンマスのミッキーも参加ルンルン


凄く凄く心を打つ名曲です!
自主練していて、グッときまくりでした。

「自信が足りない時は 胸に手をあてて
ボクらが綴ったページ読み返そう」

私自身、「ここで頑張らなきゃグー」と言う時
自分史を振り返ります。

そうすると、これまでの道のりへの思いや、
いろいろと乗り越えてきた事、 
支えてくれている家族はもちろん、
お世話になった方々との繋がりを感じて、
凄く背中を押されます。

そんな気持ちとも、この楽曲はリンクしました。

本番前、メンバーで
作詞作曲をした影山ヒロノブさんと、
同じくメンバーの奥井雅美さんへ、
感動した思いをLINEで伝えましたら…

影山さんから、お返事がラブ
JAMProjectで初めてしっとり系の
タイアップのチャンスだったそうで
曲も詩も 張り切って作ったんですって!

「なのでそー言ってもらうと
超嬉しいーーーーッ、ありがとう。」といただきましたが、
こちらこそ、この名曲に出会えて
超嬉しいーーーーッ。


奥井さんからも
「みんな、よろこびます。
放送、楽しみにしてます!ありがとう!」と
お返事をいただき、嬉しさと、
いい意味でのプレッシャーがウインクキラキラキラキラキラキラ

また、泣ける宝物が増えました。




5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)