【TBSラジオ特番決定!
今夜11月23日(木)20:00〜

やったあ叶いました星


「森口博子 MORI MORI ナイト 
supported by ロジスティード」

昨年、放送していただき、

今回は第二弾キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


エンディングで

「アンコール!アンコール!」と

自分からのリクエストを声にした事が、

実現されて感謝感激ですハート


あの日、聴いて下さったリスナーのみなさん、

TBSラジオ、関係者の皆様、

そして、サポートしていただいております

ロジスティードのスタッフの皆様、

本当にありがとうございます!



ロジスティードのスタッフの方々から、

ステーショナリーグッズ、頂きましたブルーハート


爽やかですねキラキラ


物差しはなんと、拡大鏡になってます目

ありがたい笑い泣き



美しい花束と、大好きな茅乃舎の出汁まで

ありがとうございましたハート


今回は、先日リリースされたアルバム
『ANISON COVERS』よりお届けルンルン

オリコンディリートップ10位入り‼️
配信1位‼️をいただきました、
80年代90年代の名曲カバールンルン

番組のオープニングの作り方、好きだなあ笑い泣き
素敵な世界観キラキラキラキラキラキラ

是非、放送中にも感想を
「X」の方でもポストしていただけたら
エゴサ魔のわたくし、嬉しいですラブ

#森口ナイトでよろしくお願いします!

勤労感謝の日キラキラ
日常生かされているのは、
たくさんの方々の労働があってこそ。

そして、私自身も
お仕事をいただける事に心から感謝です!

みなさん、素敵な休日を。
お仕事の方、フィンティングー





5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)