ヒロミさんに
お声をかけていただきました
「八王子魂 Festival & Carnival 2023」

とっても楽しみにしていました!

何と言っても、
松本伊代さん、早見優さんとのユニット
キューティー☆モリモリの新曲

「そろそろ冬ですネェ」

初お披露目NEWNEWNEWNEWNEW


所ジョージさん、作詞作曲ルンルン
木梨憲武さん、プロデュース!
ヒロミさん、衣装提供キラキラ


感謝感激ですハート



見て見て!

それぞれの個性が生かされたデザインキラキラ


こんなに可愛い衣装作っていただき、

ウキウキですラブ


ヒロミさんの優しさがたくさん

溢れていますねハート




所さんのミュージシャン魂、

カッコイイグッ

昭和の歌謡曲を彷仏させる

キュンキュンソングルンルン


正に 令和のキャンディーズ



憲武さんが、ラジオでも

盛り上げて下さって、

流石の前振りです!


振り付けは、

キャンディーズの振り付けも担当された

あの三浦享先生キラキラ



デビュー前の

アイドルバックダンサー、

「スクールメイツ時代」から

お世話になっているので、


今回、とっても嬉しくて笑い泣き



覚えやすくて、可愛い振り付け

ありがとうございましたルンルン


お客様も、一緒に振りをやって下さり、

楽しかったなあハート


仲良し&大好きな伊代さんと優さんと

これまで数々のステージで

積み重ねてきたので、呼吸もバッチリOK


3人での活動、10年くらい?

あっと言う間ねキラキラキラキラキラキラ


70代になっても

キューティー☆モリモリってたいな星


ステージ上での、

ヒロミさんと伊代さんの

やりとり、最高〜(笑)爆笑



夫婦漫才のパッケージラブラブ

全国営業ツアー、期待してますウインク


八王子にお越しのみなさん、

とてもハートフルでしたラブ


皆々様、

本当にありがとうございました!


やっぱり、地元愛っていいよねラブ
八王子出身じゃない私まで、
あったかい気持ちになりました。

明日は、日本テレビ「Day Day.」9:45頃〜
フェスの様子が放送される予定ですキラキラ

良かったら、観てね照れ

次回は、
フェスにサプライズ登場した
あの大物の方とのお写真を!

楽しみにしていてね目(笑)


5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)