宮崎駅前にある

藁焼き郷土料理店

「炎の舞 らくい」


数年前にもお邪魔しましたが、

もおおお〜またまた大満足!


藁の野菜焼きグリーンハーツ

ドレッシングつけなくても、いけますグッ

でも、このにんじんドレッシングもおいしい

野菜を一口入れただけで、

藁の香りが広がりたまりませんラブ



こちら名物の藁焼き鰹のタタキキラキラキラキラキラキラ

旨みがギュッ閉じ込められたて

美味しい!!!!!



藁は無農薬です!




宮崎と言えばやはりとりの炭火焼きキラキラ


プリンとした食感のせせり、大好きラブラブ





見て!このどんぶりサイズ!


お米ツヤツヤキラキラキラキラキラキラ


トロけるお豆腐のお味噌汁も最高えーん

我がふるさと九州の甘めのお味噌グッ


おいしすぎて感動〜〜〜ラブ


他にも、揚げ出し豆腐

写真撮るの忘れちゃった。


飲み物かと思うほど、

トロトロで凄く凄く美味しかったですラブ



ホテルに戻ってからも

既に禁断症状出てます(笑)


お店のスタッフの方が、

以前にも伺ったことを覚えてくださっていてキラキラ


しかも私の定番のお白湯、

ポットごと下さいました爆笑


ありがとうございましたお願い



明日は東京に戻ってヒロミさん、伊代さんに

お声をかけていただきました

「八王子フェス」のバンドリハーサルルンルン


当日は、伊代さん、優さんとの

ステージ、楽しみすぎるわあラブ


いろいろなコンサートや

番組のご報告、ちょっと待っててねお願い


おや睡眠なさい星


朝、見た方、

おはようございます!

新しい一週間、週間ファイティングー




5月24日リリースアルバム

「ANISON COVERS」

⚫︎オリコンデイリートップ10入り!

⚫︎配信サイトmora&e-onkyo

共に週間アルバムランキング1位!


◆MV・初回限定版収録

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E




◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/



01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)