ルンルンアニソンファンタジックコンサートルンルン

狛江 エコルマホールにてキラキラ


凄い!凄い!凄い!

とにかくお客様のエネルギーが熱くて

最高でしたグッ


舞台袖で、みなさんと

「熱量が凄い!」と盛り上がっていた程炎


レジェンドの皆さまキラキラキラキラキラキラ


ささきいさおさんブルーハート

あの朗々とした低音の響き、

落ちついたらオーラ

カッコ良かったです!


堀江美都子さんハート

優しさ、温かさ、突き抜ける歌声、

どんな時も、

心までキラキラになります!


影山ヒロノブさんブルーハート

パワフルで熱い歌声、

とにかくカッコ良くて

元気になりますグッ


このチラシ、レアものですねキラキラ


ヤマト、キャンディ、ドラゴンボール、ガンダム

大集結のコンサートルンルン

なかなかないですよね炎


それぞれのキャッチコピー。

影山さんはご自分だけ「永遠」がついていると

トークで笑いを誘っていました爆笑



レジェンドのみなさんと

同じステージに立たせていただけるなんてハート

いつも、少女の自分に帰るのです笑い泣き


先輩方、色々と褒めて下さり感激です!


でも、でも、みなさん、

午前中からお元気!!!


なので55歳最年少の私、

背筋が伸びるのです!

まだまだ頑張るぞおグッ


足を運んで下さった皆様、

そしてXでの感想も、ありがとうございました照れ

アニソンパワーで、

健やかな日々を凄ごして下さいねハート


おや睡眠なさいおねがい


朝見た方、おはようございます!

今日も1日ファイティングー



5月24日リリースアルバム

「ANISON COVERS」

⚫︎オリコンデイリートップ10入り!

⚫︎配信サイトmora&e-onkyo

共に週間アルバムランキング1位!


◆MV・初回限定版収録

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E




◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/



01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)