昨日は、朝と夜一日に2回も

デビュー曲

「機動戦士Zガンダム」の主題歌

♪水の星へ愛をこめて♪が

オンエアーされましたねキラキラキラキラキラキラ


38年前の曲を、

令和にテレビで歌わせていだたけるなんて、

当時は誰も、想像つかないよねニコニコ


テレビ朝日

「1万人が選ぶ!ついに決定!
令和vs平成vs昭和アニソンランキング」では
トレンド入りしました!


  


ファンの方が教えてくれて、

ビックリびっくり


フルネームと苗字とどちらも!?

昭和のアニソン部門で
19位にランクインしましたキラキラ

凄い笑い泣き

投票してくれた方、
今でもずっとアニメの作品、
楽曲を大切にしてくれている方、
感想を投稿してくれた方、

携わっていらっしゃる
すべてのスタッフの方々、

本当にありがとうございました!


17歳の時に楽曲をいただいた時の気持ちを、
これからも忘れずに、
歌い続けますキラキラキラキラキラキラ


この日の収録、楽屋のケータリングルンルン

楽しいねラブラブ


可愛いパッケージルンルン


わあイエローハーツイエローハーツ

秋の味覚の安納芋、マロンの

ショコラサンドとタルトラブ


スタッフの方々の温かいおもてなし

感謝感激ですラブ



ゲストの米良美一さんから、

プレゼントいただきました!

いつも、細やかな心遣いに感動しちゃいます。

ありがとうございましたラブ



サクっと美味しいキラキラキラキラキラキラ



本日は、「Anison  Days」の
ライブリハーサルルンルン

カバー3曲、頑張りマロン栗

みなさん、
素敵な3連休をキラキラ

お仕事の方、ファイティングーラブラブ



5月24日リリースアルバム

「ANISON COVERS」より

◆MV・初回限定版収録

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E




◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/



01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~ 

(「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)