夜更かしさ〜んルンルン
もうすぐ、始まりますよ!

「AnisonDays セレクション」
8月24日(木)深夜1時

2020年1月6日に放送された再放送ルンルン

当日のブログ、よかったらウインク

ゲストは高槻かなこ さん!
「ラブライブ!サンシャイン!!』の
『Aquors』のメンバーから、
ソロアーティストへキラキラ


とっても笑顔がキュートキラキラ


何と!アニソンの
カラオケレパートリー1500曲
なんですってルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


す、す、凄くないですか?キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


実は、以前…
他局でごめんなさいなんですが、
「カラオケバトル」に
高槻さんと、私が出演した際、

インタビューで私のファンだと
言って下さったそうでラブ

カットされてましたが(笑)

嬉しかったですピンクハート

今回トーク中に、
一緒にアドリブで私の
デビュー「水の星へ愛をこめて」を
高槻さんと歌っちゃいましウインク

ライブは
「オレンジ」
『とらドラ!』エンディングテーマと
「Anti world」
『100万の命の上に俺は立っている』オープニングテーマを披露して下さいました
!


エネルギッシュな歌声ですよルンルン



私はミッキーバンドで
「春擬き」をルンルン


『やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。続』
オープニングテーマですキラキラ



ミッキーバンドのメンバーは
いつもリハーサルが丁寧で
心強いですグッハート




本放送は毎週(金)20:00〜
無料オンデマンド