「ヒルナンデス!
クイズ!誰うたアイドルSP」

シークレットゲストで
出演させていただきましたおねがい

可愛い〜ハピナンデスちゃんとイエローハート


Hey! Say! JUMPの
「ネガティブファイター」に挑戦
させていただきましたルンルン

スタイリスト、自分でやっているから
MVのピンクの衣装、意識したよウインク

いつものように
エゴサしたら…

ファンの方も
この拘りに気付いてくれてよかたぁラブラブ
振り付けの書き込みもねルンルン

ピロ子ファンのみんなは、
不意打ちだったので
観れてなかったよねウインク

頑張って

私なりに完コピしたよおねがい


何と!火曜レギュラーでメンバーの
有岡大貴くんと 八乙女光くんも
一緒に踊ってくれて感激しましたピンクハート

ありがとう!!


歌ってる最中に

「凄い!ダンスまで」って後ろから

大ちゃんの声が、聞こえたの!


そしたらさあ、

私、嬉しくなって、一瞬、

吹き出しちゃった(笑)爆笑



実は本番の前日、

寝る前にもう一度

おさらいをと動画を見返したら…


1カ所、間違えて覚えていたところ発見笑い泣き


うっそお〜んアセアセ


でも、もお〜身体に染み込んでるから

必死に覚えた振りを

必死に修正したのえーん


歌い終えたら、大ちゃんが「完璧グッ」って

言ってくれて、良かったあラブ


この振り付けは

私の大好きな「新しい学校のリーダーズ」の

メンバーの方々!


センス光まくりですキラキラキラキラキラキラ


あのオリジナルのキレッキレダンスを

Hey! Say! JUMPのメンバーが、


キュンキュンなテイストに仕上げているの、

流石アイドルキラキラキラキラキラキラ



今回、出題の時は

このシルエットで歌ったのルンルン


私のデビュー曲「水の星へ愛をこめて」を

好きでいてくれている

光くんは

「声聴いて、すぐわかりましたよ!」って照れ


生まれる前の曲なのに、大切にしてくれて

本当に嬉しい笑い泣き


南原さんが、一番最初のフレーズで

誰よりも先にわかったのには、

驚きましたポーン


「歌い出しと語尾がピロ子だった」って(笑)

長いお付き合いの歴史を感じて、

バラエティーだけど、

実はグッときてたよ笑い泣き



リハーサルの時、真横向いて歌ってたら

スタッフの方々にシルエットで

バレますね」と(笑)滝汗


だから、

口とか鼻筋が映らない姿勢で、


で・も

日頃のロングを封印したポニーテールが

見える角度でとか、工夫しましたウインク


回答者の中で

一番の敵はいとうあさこちゃん!


スタッフのみなさんとも

心配していたの。


有り難い事に、車でいつも

私のアルバム聴いてくれているからルンルン

すぐ、気付かれるねって笑い


ところが、

あさこちゃんと佐藤栞里ちゃんペアーだけが

最後まで分からず、

まさかのハズレ(笑)爆笑


それは、それで面白かったなあ飛び出すハート


あさこちゃん対策で?

歌い方も、少し変えたりしてたから、

大成功!!



今回のためにしっかり楽曲聴きましたが、
すっごくいい曲キラキラキラキラキラキラ

今も、ずっと脳内リピートされてるルンルン

うじたまいさんの作詞作曲
吉岡たくさん編曲

タイトルにネガティブって
つくのもインパクト大!

大ちゃん、光くん、
メンバーそれぞれの歌声が個性的で
元気が出るわよおグッ

弱さを否定せず、背中を押すエールソング!
今のこの時代に必要

是非、聴いてみてねウインク

いつも「本音ショッピング」のコーナーで
お世話になっている火曜日ヒルナンデス!

チョコプラの長田さんルンルン松尾さんルンルン
浦野モモアナウンサーラブラブ

そして、そしてこの日のゲスト!
24時間テレビメインパーソナリティーの
なにわ男子メンバー
西畑大吾くんイエローハート大橋和也くんイエローハート
(ワイプリアクションが、とても可愛い)
新曲
「Make Up Day」スタイリッシュで
カッコイイですよグッ


みんなで、楽しい一日でした!


来週は、
今井美樹さんとの本音ショッピングpart2、
是非、観てねウインク




5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~ (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)