「今宵jazzyに!8」二夜連続!

歌と、司会で出演させていただきましたルンルン

本日一夜目、オンエアありましたが
如何でしたか?

ゲストは五木ひろしさんキラキラ


ジャズテイストのオリジナル、
五木さんの歌声、カッコ良かったです!
魂に沁みる歌声はもちろん、
心に響くトークも必見!



由紀さおりさんキラキラ


由紀さんの透明感溢れるお声とその世界観、
もう、ウルウルしちゃいますえーん
流石の説得力と美しさですキラキラ

凄く凄く嬉しかった事が!
先日お電話で、歌の事で
お褒めの言葉をいただき、
力になりました笑い泣き

若手、真田ナオキさん、
新浜レオンさんの
スタンダードナンバーも、素敵でした!

お馴染み、冬冬、
モト冬樹さんとの司会、いつも
楽しいですラブ

このステージでは、

ギタリストとしての

カッコイイ冬冬も見れちゃうのですラブ


明日は、

私の歌のオンエアもおりますよキラキラ


バンマス

ジャズピアニスト

クリヤ・マコトさんルンルン


毎年恒例の

ディナーショーでもご一緒させて

いただいてますルンルン



ジャズヴァイオリニストの

寺井尚子さんルンルン

ここ数年、尚子さんと

レコーディングやコンサートなどでも

いろいろ積み上げてきましたねキラキラ


サックスの本田雅人さん、

ドラムの則竹裕之さんともレコーディングや

アニバーサリーコンサートで、

お世話になってますルンルン


豪華なメンバーのみなさん!

渡辺香津美さん/エリック・ミヤシロさん/
中川英二郎さん/納浩一さん
/平木LAGGY宏隆さん/MARUさん/Chicaさん

3月に東京シビックホールで
行われましたこの模様、

引き続き、明日、18日(金)18時から
是非、チェックしてくださいね照れ




5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~ (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)