本日 8月7日は

デビュー記念日ですキラキラキラキラキラキラ


機動戦士Zガンダムの主題歌

「水の星へ愛をこめて」で

デビューして、

おかげ様で38周年を迎えることができました!


売野雅勇さんに作詞していただきました

この普遍的で美しいタイトル、

人生で何度、口にした事でしょう笑い泣き


当時の特典の下敷きキラキラキラキラキラキラ

黄ばみに歴史を感じますね(笑)笑い泣き



今の森口博子がいるのは

たくさんの方々との

出逢いがあったからこそですキラキラ


歌声をずっと必要としてくれている

熱いファンのみなさんハート


音楽性を認めて信じて下さっている

スタッフのみなさんルンルン


様々なジャンルのお仕事の

オファーを下さり、

携わってくださっているスタッフのみなさんひまわり


家族や友人、

支えて下さっているすべての皆様に、

心から感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございますキラキラ


SNSのお祝いのメッセージも

感激ですハート


「よかった、きみがいて…」


キラキラデビューのキャッチフレーズキラキラ


これ大好きなのよ! 何て素敵な言葉!


倒置法もキュンとくるよね〜笑い泣き


スカウトして下さったキングレコードの

ディレクターさんが当時、


「博子ちゃんの歌を

聴いてくれたファンの人達から、

こんな風に思ってもらえたら」と。


こちらこそだよえーん

「よかった、きみがいて・・・・・」


ファンのあなたへ、

そんな気持ちでいっぱいですハート



17才だった私が、

50代になっても

豪華なアルバムを制作させていただける事、


みんなと一緒に年齢を重ねて、

コンサートでいろんな気持ちを

共有できること、震えるほど幸せですハート



ニューアルバム

「ANISON COVERS」の特典の下敷きキラキラ




80年代・90年代の名曲カバーと言う事で

ノスタルジーを再現星


まさか、38年後にまた特典で

下敷きを作るとは、誰も想像できないよねてへぺろ


白い部分が黄ばむまで

歌い続けるからね!



国際フォーラムでの

35周年記念コンサートから、

あっと言う間だねびっくり


2年後には40周年!?!?!?



ファンのみんなの日常の力になれるよう、


いつもベストな自分での

パフォーマンスを目指して、

まだまだ、頑張りますグッ


お互い、身体にだけは

気をつけようね照れ


P.S

今日はいつも以上に

「筋肉」を意識しながら

掃除機かけまくりました爆笑



5月24日リリースニューアルバム

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E




◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~ (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)