「はじめてのおつかい

夏の小さな大冒険スペシャル2023」


観て下さったみなさん、

ありがとうございました!


数時間の間に、

成長を見せる子供たちの頑張りに

学ぶことがたくさんでしたねキラキラキラキラキラキラ


【番宣日テレデー

3つの番組、

生放送のアドレナリンで

あっという間に終りました!


「ZIP!」

ミトちゃん、

水卜 麻美アナウンサーの朗らかな笑顔は、

元気が出ますねブルーハート



新人アナウンサーコーナーでは、

「はじめてのおつかい」の原稿を

住岡佑樹アナウンサー(22)

山本里咲アナウンサー(23)

渡邉結衣アナウンサー(23)の

みなさんが読んで下さいました!


早朝の生放送での初仕事!

堂々としたナレーション

本当に素晴らしかったですハート


みなさん!

いろいろな番組でお見かけしたら

応援して下さいねルンルンルンルンルンルン



「DayDay.」

可愛いいセットグリーンハーツグリーンハーツ


山ちゃん、山里亮太さんとも

久しぶりに会えて嬉しかったなあルンルン


占いのコーナーで

「セール」がハート


そろそろシルクの腹巻き

買い変えなきゃ爆笑


下着などユルユルのヨレヨレが

好きだけと、腹巻のユルユルは意味ないね(笑)



「ヒルナンデス!」

ハピナンデスちゃんとイエローハート



南原さんとは、本番前

「能楽堂がすばらしい」と言う、

プライベートオフトークで

盛り上がってましたキラキラ




コットン大好きなのハート


先日、ラジオでお世話になった西村真ニさん音符初めましてのきょんさんぶどう


会えて嬉しいなあラブ


コント最高!!!

西村さんの熱いエネルギーと

きょんさんの女性役の完璧ぶり、

お二人とも芝居が上手で、面白い爆笑


特に「電話」「シンガーソングライター」の

ネタが好きなのグッ




THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの

吉野北人さん星与那嶺瑠唯さん星

陣さん星

スタッフの方がご用意して下さったお水、

私の分まで、持っ来て下さり感激キラキラ


「優スイ〜トハート」ってお伝えしたら


メンバーの方々

「優スイ〜ト!?いいですねグッ

流行らせようルンルン」って言ってくれました(笑)


オープニングで不発だった盆踊りうずまき

エンディングでのリベンジ、

可愛いかったです爆笑



3つの生放送の番組にお世話になり、

ありがとうございました!



◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


5月24日リリースアルバム

「ANISON COVERS」より

◆MV、かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E




◆5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/



<初回限定盤><通常盤>共通内容

01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~ (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)



■「森口博子 コンサート 

“ANISON NIGHT”」開催決定!!

ゲスト マーティ・フリードマン


[日程] 2023年6月18日(日)

[時間] 開場16:30 / 開演17:30

[会場] 昭和女子大学 人見記念講堂

[チケット] 全席指定/来場者特典付 ¥8,500+税

[お問合せ] キョードー東京 0570-550-799 (平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)


<「ANISON COVERS」特設サイト抽選先行>

[受付URL]https://w.pia.jp/t/moriguchihiroko-anisonnight/