みなさん、

お悔やみのお言葉、

本当にありがとうございました。


気持ちに寄り添って下さっている

メッセージひとつひとつ、

沁みています。


目の前のことに向かって、

頑張ります。



昨日、ウォーキング中に出会った空。

心奪われました。


水彩画のようなグラデーションに感動。

空じゃないみたい。


うまく言えないけど、

美しすぎて

胸が締め付けられました。



カメラを向けると、

たまたまそこを通りかがろうとていた

女性の方が、


レンズを横切らないように

「あ、ごめんなさい」と、

立ち止まりました。


私「いえ、いえ、どうぞ」

女性の方「わあ〜キレイですね〜!」

私「ね〜、キレイですよね〜!」


キレイじゃなく

キレイですね〜!


それだけの事だったっけど、

何かすごく幸せでした。


その女性の方が、

自分の家の玄関のドアを開け

「ねえ、ねえ

空のグラデーションがきれいよー」と。


家族の方に感動を伝えているその

何気ない日常に、グッときながら、

ウォーキングを続けました。


坂道も、足取りが軽くなりました。



関東も梅雨入り。

みなさんも、

呉々も体調には気をつけてくださいね。