【まだ、お見せしていない写真シリーズ】


徳さんのラジオ番組

ニッポン放送 

「徳光和夫 とくもり!歌謡サタデー」の


生放送に、出演させていただきました!



この番組、何と13年間も

続けていらっしゃる徳さん!


毎週朝5時から7時40分までの生放送キラキラキラキラ

本当に凄い事です!!!


タフですねグッ


この日、とても嬉しかった事が。


徳さんのお孫さんが

「じいじ、森口博子って知ってる?」と。

「仲良しだよ」って徳さんが答えたら・・・

何と

「曲、好きだよ」と!

しかも、結婚式の二次会で私の曲を

選んで下さったそうでラブ


感謝感激ですハート

そして、末永くお幸せにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


徳さんの「仲良しだよ」もツボりますハート




いろいろな番組で

お世話になっております照れ


「路線バスで寄り道の旅」での

徳さんお昼寝タイム、

ホントに可愛い〜(笑)



七福神が一休みしているようなキラキラキラキラキラキラ


かと思えば、

「年忘れにっぽんの歌」では

ビシっと決まる司会がカッコイイ!


いつも徳さんの

歌手・森口博子への応援が

とても励みになります。



私のコンサートではファンの方と一緒に

振りをして下さったり、

終演後のアンケートも書いて下さったりキラキラ


また、褒めていただけるように

成長してがんばります!


この先も

その徳さんスマイルと、


経験豊かなそのお声を

届けて下さいねハート