ゴールデンウィーク恒例キラキラ

「スーパーロボット魂 2023 
~stage universe~」
Zepp Haneda (TOKYO)

4年ぶりの参戦、
胸がいっぱいです照れ


もお…リハーサルの時
廊下でスタッフの方々、
出演者の皆さんにご挨拶しただけで
なんだか、ウルウルしちゃいましたえーん


私のお隣から
米倉千尋ちゃん MIQさん
鮎川麻弥さん ショッカーさん
玉置成美さん 川添智久さん
速水けんたろうさん 麻倉あきらさん


アコースティックコーナーにてキラキラ

アニキの楽曲を、感謝を込めてハート


アニキも一緒に歌ってくれていたと

思います照れ確実に…。


福山芳樹さん、笠原弘子ちゃんルンルン

みんな、みんな久しぶりィ〜えーん


何と言っても、

熱いファンのみんなの心の声が

しっかり届いて、幸せだったよ笑い泣き



バラードの後のあの長い拍手、泣けるよぉ〜えーん
ファンのみんな、一人一人にじっくり
ありがとうありがとう!って
言いたい気持ちでいっぱいでしたピンクハート

こんなご時世への色々な祈りの想い、
みんなの佇まいからも感じました。


ジャ〜ンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


グッズのTシャツキラキラ
実は、川添さんの女性マネージャーの方が
楽屋でリメイクして下さったのハート

アコギコーナー女性出演者全員分!
それぞれの個性に合ったデザイン。
凄いと思いませんか?ラブラブ

白い紐のアレンジ、裾のヒラヒラ、
素敵なアイディア!!!

感謝感激ですハート

毎年アニキが先頭に立ち、
こんなに大きな存在となったスパロボ。
アニキがいないなんて…。

初めて出演させていただいた2003年。
別日のリハーサルの時から、

アニキの全力のリハーサルに心打たれました。
目の前にお客様が見える程。



ファンのみんな、出演者のみなさん、
スタッフの方々。

毎年必ずお互い、帰ってこれる場所があるって、
ほんとに幸せ。アニキも一緒にねハート

こんなに、ファミリー感あふれる
素敵な居場所を遺して下さった
アニキに心から感謝です

初心に帰って、
毎回毎回、大切に歌わせていただきます。

すべての皆々様、
そして、配信を観てくれた方々も、
ありがとうございました!

みなさあん、
素敵なゴールデンウィークを過ごしてねピンクハート


◆MV、かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


5月24日リリース

豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/



<初回限定盤><通常盤>共通内容

01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ (「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 (「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 (「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~ (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい (「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 (「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~ (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)



■「森口博子 コンサート 

“ANISON NIGHT”」開催決定!!

[日程] 2023年6月18日(日)

[時間] 開場16:30 / 開演17:30

[会場] 昭和女子大学 人見記念講堂

[チケット] 全席指定/来場者特典付 ¥8,500+税

[お問合せ] キョードー東京 0570-550-799 (平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)


<「ANISON COVERS」特設サイト抽選先行>

[受付URL]https://w.pia.jp/t/moriguchihiroko-anisonnight/