只今、上空キラキラキラキラキラキラ

ANAの機内食が美味しくて、ご機嫌です照れ



搭乗する前にお昼食べたから、

一度お断りするも…


隣りで美味しそうに食べてる

マネージャーのお品書き、

覗いていたら…




キャビンアテンダントの方が

温かい微笑みで

「お持ちいたしましょうか?ニコニコ」と。


私の酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

バレたんでしょうねアセアセ



とっても美味しそうだったから、

頂きたかったけど、


「きっと、全部食べきれないので滝汗」と

お伝えしたら、


「少しでもかまいませんよラブラブ」と

おっしゃって下さり頂きましたラブ


一口ぐらいのつもりが、

あまりにも美味しかったので

結局パクパクいっちゃいましたてへぺろ


再度お声をかけて下さり、感謝ですハート


わたくし好みの優しいお味で

森料理長の

手が込んでいそうな出汁加減キラキラキラキラキラキラ


春を感じる幸せな空の旅となり、

ありがとうございましたハート




わがふるさと、もうすぐ到着ですキラキラ



明日4月2日(日) は、

福岡 PayPayドームにて、


ホークス球団創設85周年・

ドーム開業30周年記念イベントに

出演させていただきますグッ



バッターボックスに立てる事、

今からワクワクしていますグー


高宮中学校、ソフトボール出身の

腕が鳴りまくりやけんね!


ホークスの優勝に繋げますよ炎