TOKYO MX1

『ミュージック・モア 2023 

スプリングコンサート』


今夜20時30分から放送ですルンルン


85年デビュー同期のみんなで

楽しすぎましたラブ


同じ九州出身、

いつまでもキャワイイが溢れている

永遠のアイドル唯ちゃんハート


夢がMORI MORIの

キックベース仲間で

パワフルボイスの森川美穂ちゃんハート



リハーサルから、

おしゃべりが止まらない私達(笑)


近所の井戸端会議状態でした爆笑



司会は、

音楽知識豊かなクリス松村さんルンルン



あまり知られていない、

隠れた名曲のシングルを

推すクリスさん、只者ではありせん!


素晴らしいメンバールンルン

私が聖子さんのものまねをしだしたら…


いつもライブでお世話になっている

キーボード野崎陽一さんが、アドリブで

いきなり聖子さんの曲演奏してくれたりキラキラ


調子に乗りました(笑)ウインク


流石、聖子さんのバンマス!


ギター佐々木秀尚さん

パーカッション竹本一匹さん


初めましての

ベース河野充生さん

ドラム関慶和さん


何と言っても、

ファンのみんなの笑顔!!!


楽しみにしていてくれた愛と熱量を

1曲目からぶつけてくれて、

ぐっと来ちゃったよお笑い泣き


それぞれのファンのみんな、

それぞれの思いで集まってハート


同期の仲間とのコンサートとなると、

お互いに歴史を感じちゃうよね笑い泣き


いつものソロのコンサートとは

また違った感慨深さが

あったと思いませんか?


あの日の拍手や、振りや、笑い声に

楽しく歳を重ねていく、力もらったよグッ


足を運んでくれた皆さん、

クリスさん、唯ちゃん、美穂ちゃん、

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん

ありがとうございましたハート


早く会いたくなるね。

5月のニューアルバム、

6月のコンサートが楽しみだわラブ