「東海発!NHKどの自慢
おそとでパフォーマンス 愛知県刈谷市」

笑いあり、涙あり
とにかく最高でした!


笑いの絶えない多才な
司会のぐっさん、山口智充さん、
キラキラな瞳の高山哲也アナウンサー、

私はゲストの
キャイ〜ンの天野くん、ウドちゃんと審査員を
務めさせていただきましたキラキラ

かつなりくんも、応援に!


のど自慢ではなくて、どの自慢キラキラ

下は8歳上は95歳まで。
いろいろな特技を披露のこの番組。

どのパフォーマンスも、
みなさん生き生きしていてほんとに
素晴らしすぎて、審査に困りました爆笑 

とある出演者の方々に感動して、
泣いていたら…

隣りのウドちゃんが、
サッとポケットティッシュくれたり(笑)

やさすぃ〜〜笑い泣き


ラスト「Ubugoe」を
歌わせていただきましたが、

リハーサルを聴いた天野っちが
早速、口ずさんでいてくれていた
鼻歌が上手くて、感動したり(笑)爆笑

本番では、時折飛び出すぐっさんの
ものまねも、ツボりました(笑)

そして、高山アナとは
私が30代の頃、「BSジュニアのど自慢」の
司会を務めさせていただいた時に、

ご一緒に全国色々なところへ
伺わせていただ仲でございますハート


キャイ〜ンポーズで(笑)


久しぶりにお会いして、嬉しかったですし、

温かい司会に貫禄が増して、

ジーンときましたラブ


3月29日(水)19:57~20:41
総合(東海3県)

是非、ご覧下さい!

NHKプラスで見逃し配信(全国)も
ありますよウインク


【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



<初回限定盤>

CD+Blu-ray 

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY