ハート最後に
大事なお知らせがありますよハート

 今週の「Anison  Days」
ゲストは、小柳ゆきさんでしたキラキラキラキラキラキラ


いやあ〜もお〜

ソウルフルなボーカルがとにかくカッコイイ!

近年、小柳さんがカバーしたアニソンの
選曲がかなり攻めていて、流石ですグッ

実力派の小柳さんでも、
最近のアニソンは難しいとおっしゃっていて、
わたくし、ホッとしましたわ(笑)爆笑

ライブは
◆「廻廻奇譚」
(TVアニメ『呪術廻戦』第1クールOP)


◆「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」
(TVアニメ『アレクサンダー戦記』主題歌)を
届けて下さいました!

あの大ヒット曲
♪あーなーたーのキィースをぉぉ〜♪と
歌い上げていた頃が、
何と高校生だったなんて!

もお、出来上がっていて驚きですびっくり

私は
「笑顔を忘れない」(TVアニメ『ナースエンジェルりりかSOS』ED)をカバーキラキラ


 Aメロの歌詞から心にきました!


「つま先で無邪気に歩いて来た
昨日よりも
大地、踏み締めて Going!」

"つま先で歩いてきた"  なんて素敵な表現キラキラ

若いころは、
経験も浅いからおぼつかないけど、
いろんな出会いによって
成長していくんですよね。

「強く強く戦(いき)る事の辛さ
心決めたから 振り向かない」

こう言う世界は、
歌手を目指していた頃の自分と重なり
泣けてくるのよおアセアセ

メロディーも、顔を上げたくなる
前向きな響きでイイわあキラキラ

すごく私にフィットしてると思うんだけどラブ

自分の持ち歌に欲しい楽曲が、
この番組で
どんどん増えていくわあ〜キラキラ

無料オンデマンド、是非、観て下さいねウインク
ゴールデンタイムへ!

BS11 「Anison  Days」が4月から
ゴールデンタイムへお引越し致します!

毎週金曜日夜8時からとなります。
今月31日までは、金曜10時放送ルンルン

番組も7年目にもうすぐ突入キラキラキラキラキラキラ
みんなの日常に熱い想いが届いてよかったあ。

いつも楽しみにしていてくれて、
本当にありがとうございますハート

そこで、お願いがありますお願い
SNSなどで、ぜひ拡散していただければ
嬉しいです!

何卒よろしくお願い致します照れ

豪華なゲストの皆さんをお迎えして
ミッキーバンド、スタッフのみなさんと
これからも名曲の数々、お届け致しますルンルン

お楽しみにおねがい