無料オンデマンド今日まで!


「 Anison  Days」ゲストは 

パワフルな歌声のTRUEさんでした!



2021年、さいたまスーパーアリーナで

行われたアニサマで、


TRUEさんとは、御一緒でしたが

圧倒的なパフォーマンス、

ほんとに素晴らしかったですルンルン


最近キャンプにはまっているTRUEさんの

オススメのイスが素敵〜キラキラキラキラキラキラ



全身すっぽり包み込む、

そのリラックスチェアーで、

私はベランダデビューしたいと思いました(笑)


ライブは

◆「なんでもないや」

(映画『君の名は。』主題歌)

◆「rebind」

(TVアニメ『もののがたり』ED)を

届けて下さいましたルンルン



私は今回、「夢狩人」

(映画『宇宙皇子(地上編)』OP)を

バンマスのミッキー、酒井ミキオさんと

カバーキラキラキラキラキラキラ



美しくて壮大な楽曲、

歌っていて気持ちが良かったですキラキラ



さて、今夜22時放送の

 「Anison  Days」ゲストは

ソウルフルな歌声が印象的な

小柳ゆきさんの登場です!


4月から、この番組ゴールデンタイムへキラキラ

夜8時からとなりますので、

引き続きよろしくお願いいたします照れ



https://www.bs11.jp/anime/sp/anison-days/