「クイズ脳ベルSHOW 特別編
  春の脳トレ祭り2023」

今夜18時から、
もお、始まりましたよおねがい

BSフジ人気番組対抗クイズ!
私は「霜降り明星のゴールデン☆80’S」の
代表で出演させていただきましたルンルン

右から司会の岡田圭右さん

田山涼成さん 中山秀征さん

桂宮治さん 川野良子アナ

相変わらずの緩い感じが最高でしたキラキラ
笑いが絶えない収録に爆笑


秀ちゃんとこうやって

クイズ番組に出演していると、



「クイズ年の差なんて!」みたいだね!

ヤングチームだった私達、
今はすっかりアダルトチームです(笑)ウインク

プレートの下の年齢が(笑)爆笑

さあ!
ラストのすごろく、今夜はどんな勝負におねがい

うっかりしていた方、
只今、オンエア中でございますよウインク