無料オンデマンド本日までです!

 「Anison  Days」ゲストは
レジェンド声優・歌手・女優の
緒方恵美さんキラキラキラキラキラキラ

数々の名作に出演されてきた緒方さん!

声優デビュー30周年を迎え、

いろいろな思いを語って下さいましたおねがい


大人の様々な役はもちろん、
少年から、お姫様まで素敵ですピンクハートキラキラ

死ぬ気で筋トレをした

時代があってこその今。


なんと言っても、歌声、その立ち姿までもが
カッコイイのです!

ライブは
◆「逆夢」
(『劇場版 呪術廻戦 0』ED)

◆「聖者の行進」
(TVアニメ『平穏世代の韋駄天達』OP)を
届けて下さいましたルンルン

私は緒方さんが出演された作品の中から
「おかえりなさい」
(TVアニメ『たまゆら~hitotose~』OP)を
カバールンルン


泣けちゃうメロディーだなあ〜、
どなたが作曲したんだろう?と思ったら……
何とユーミンキラキラ

どうりで、名曲だと思いましたえーん

荒井由実さん時代の、
「やさしさに包まれたなら」とか、
松任谷由実さんになってからの
「守ってあげたい」を彷仏するような
名バラードキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何と、後日Twitterで緒方さんから
「森口さんの「おかえりなさい」ジーンと
きました」とメッセージを頂き感激しましたラブ

作品を担当されたからこそ
わかり得る緒方さんのお言葉、
とても嬉しかったです笑い泣き

そして、今夜の 「Anison Days」
ゲストは、TRUEさん!

最近ハマっているオススメ!
語ってくださいましたキラキラキラキラキラキラ

BS11にて22時〜是非、ご覧下さいませルンルン