今夜19時 テレビ朝日
「ニンチド調査ショー 2時間SP」に
出演させていただきました!

浅野ゆう子さんと、
お久しぶりで、嬉しかったですラブラブ

先日のブログで、
ちらっとお話ししていた番組はこの事でしたウインク

ゆう子さん、いつまでも
本当にお美しいキラキラキラキラキラキラ

気品溢れるオーラが素敵です照れ



普段から細かい事まで気にかけてくれる

優しいゆう子さんハート


NHKの朝ドラを8カ月間、

ご一緒させていただいた30代の頃、

いつもお食事に連れて行って下さったり、

お世話になりました照れ



一緒にお買い物行った時、

私が帽子を買って最後、

小銭を支払おうとしたら、

さっと横から出して下さったりキラキラ


その帽子をその場で被りたいって

言ったら、


すん〜〜〜ごい力で

プラスチックの紐のタグを

引きちぎって下さったり(笑)爆笑


そーゆーギャップも魅力ですラブ


随分前の年賀状に

「ゆう子さんに彼氏ができますように」って

書いたら、

「恋人がいないって、バレるでしょう!」って

めちゃくちゃ突っ込まれたり(笑)てへぺろ



お互いのことを本名で呼びあう、

長いお付き合いラブラブ


ゆう子さんが

「花村さあ〜ん」って私の事呼ぶの

ツボります爆笑


大好きな先輩ですハート



出演者のみなさんと

フットボールアワー後藤輝基さんブルーハーツ

ホラン千秋さんラブラブ

昭和チームからは長嶋一茂さんブルーハーツ

サバンナの高橋茂雄さんブルーハーツ

ヤング世代は

ティモンディ 高岸宏行さんブルーハーツ前田裕太さんブルーハーツ

日向坂46の

富田鈴花さん ラブラブ松田好花さんラブラブ


今回ゆう子さん、一茂さん、

私の懐かし恥ずかし映像もありすよ!


お楽しみにウインク




【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売