お待たせ致しましたキラキラ

宝くじ文化公演 


まずは

「アニソンファンタジックコンサート」編


関東2Days盛り上がりました!


堀江美都子さんルンルン

高橋洋子さんルンルン

松本梨香さんルンルン



キャンディ♡キャンディ
エヴァンゲリオン
ポケモン
ガンダム大集合!!!!



豪華ですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




敬愛する、憧れの堀江美都子さんハートハートハート


私の人生バイブルである

キャンディ♡キャンディはもちろん、


この日、サザエさんのテーマソングも

いつも以上に心に響きました照れ


どんな時も

堀江さんの寄り添う温かな歌声に、

ウルっとアセアセ


コンサートの数日前、

節分の恵方巻きの方角の事で

母と一悶着あったけどてへぺろ

(そんな事で)(笑)


やっぱり、家族っていいなあって笑い泣きラブラブ



西東京市保谷こもれびホール

そして、プリモホールゆとろぎに

足を運んで下さったファンの皆様、

本当にありがとうございました!


登場の時、イントロが鳴っただけで

熱い拍手をくれたり、


小さな男の子がお父さんと嬉しそうに

一番前で聴いていてくれたり…キラキラ



どんな時も、裏切らない感動をくれる

アニソンパワーに、

改めて包まれた夜でした。


本来なら、アニキこと水木一郎さんも

一緒のコンサートでした。


アンコールの最後は、

出演者の皆さん全員で、

「マジンガーZ」を熱唱炎


リハーサルから、アニキがそばにいて

きっと、一緒に歌ってくれたと思います星


アニキ…

ファンのみんなの手拍子にも

魂を感じましたよ。


アニキへ届けって!



アニキが遺してくれたアニソンと言う

宝物が永遠に息付いているから、

遠い星へ旅立っても、

アニキは忙しいですね照れ



宝くじ文化公演、

早見優さんとのアイドルヒットステージ編、

楽しみに待っててねウインク



【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売