早見優さんとの
コンサートのご報告、
待っててねウインク

その前に
BSテレ朝「人生、歌がある」に
出演させていただきましたルンルン

司会の五木ひろしさんグリーンハーツ

毎回、ブログ用に写真を

お願致しますと、温かい笑顔を下さり、

感謝でございますお願い


五木さんの

心に響く歌声、本当に沁みます!



キングレコードの大先輩、神野美伽さん!

番組一曲目のカバー

「ジャングル・ブキー」(笠置シヅ子さん)

もお、神野さんのパンチの効いた
歌唱力、圧巻でした!流石ですラブ
めちゃくちゃ、カッコ良かったですキラキラキラキラキラキラ



いつまでもお美しい伍代夏子さんグリーンハーツ

本日は歌と司会と

ドレス姿も素敵ですキラキラキラキラキラキラ


ご当地ソングの女王・水森かおりさんラブラブ

日本全国ほとんど制覇していらっしゃいますが、

なんと、私のふるさと福岡の歌は

まだだそうで(笑)笑い泣き


水森さあ〜ん、いつの日か

福岡の事を歌ってくださる事を

心待ちにしておりますてへぺろ


私、オリジナルは
「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」
お届けさせていただきましたキラキラ

いつも、美しい演出の中で
うっとりしちゃいますお願い

そして、トリビュートコーナーでは
宮川泰先生の「涙のかわくまで」を
カバーさせていただきましたルンルン


神野美伽さんに、
「持ち歌みたいだったよルンルン」と、
お褒めのお言葉を頂き、感激です笑い泣き




BS朝日、今夜19時から
是非、ご覧下さいませルンルン


司会:五木ひろし&伍代夏子
出演:秋川雅史 / 市川由紀乃 / 五木ひろし / 伍代夏子 / 真田ナオキ / 神野美伽 / ベイビーブー / 堀内孝雄 / 水森かおり / 翠千賀 / 森口博子