ギャップ満載ライブ!


お待たせしましたウインク


『bayfm SPECIAL LIVE in NARITA 

森口博子&豊田チカ JAZZ LIVE』の

ご報告です!


ジャズシンガーの豊田チカさんに

お声をかけていただき大変光栄でしたキラキラ


チカさんとのコラボは、

本当に心がスウィングしますルンルン


もお〜ルンルン

チカさんの自由自在なアドリブスキャット、

カッコ良すぎて、引き込まれました!


お父様の大橋巨泉さんには、

20代の頃から大変お世話になりましたが、

巨泉さん譲りのユーモアも流石でした!



何と言っても、

ステージ上でのチカさん大好きな

プロレストーク爆笑


爆笑を誘ってからの、

オシャレなスタンダードナンバーを歌う

ギャップに、やられました(笑)笑い泣き


なんてチャーミングなお方なんでしょうキラキラキラキラ

息子さんにも、技をかけちゃうところも

最高ですねグッ


「プロレスは、

相手の技を惜しみなく出させて

それを受けて立つ」


プロレスに詳しくないから、

できるだけ相手の得意技は封印させて

回避するものと、思っていたら…


なんだか懐の大きな世界ですねびっくり



左から

ピアノ・秋田慎治さんキラキラ

ベース・吉田豊さんキラキラ

ドラム・広瀬潤次さんキラキラ

メンバーの皆様の上質な演奏で

私のソロコーナールンルンルンルンルンルン


スタンダードはもちろん、

昭和の名曲

♪津軽海峡冬景色♪♪かもめが飛んだ日♪の

ジャズアレンジなど好評で、


お客様の大きな拍手、嬉しい限りです。

この選曲とアレンジ、クセになりそうですウインク


ジャズと止まらないおしゃべりで

たまには、こんな大人のライブも

素敵だと思いませんか?照れ


「成田市文化芸術センター 

なごみの米屋スカイタウンホール」に

足を運んでくださった皆様、

お世話になりましたすべての皆様、

ありがとうございました!



チカさんから、

プレゼントをいただきましたハート


ラベイユのハチミツ入り

イチゴジャム・オレンジキャンディー

フィナンシェキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつも

蜂蜜キャンディーを持ち歩いているんですが、


私の好みは色々調べて下さり、

選んでくださったお心遣い、

感謝感激ですハート


成田での

bayfm SPECIAL LIVE 


この日は、成田市長とbayfmの社長から

素敵な差し入れをいただきました!


次回、ご紹介いたしますねウインク

お楽しみにラブラブ




【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売