コンサート、ご報告お待たせしましたウインク


富山県南砺市(なんとし)にあります

福野文化創造センターヘリオスにて。


同じ事務所の後輩

兄弟コンビ・ジャガーズのものまねライブも

ありましたルンルン



私たち共通点上差し

ものまねの番組で優勝経験あり!


ジャガーズの

ジャニーズネタの着眼点が面白い爆笑



なんと、以前私のコンサート会場で

グッズ販売のお手伝いをしてくれた事も

あるんですよハート


感謝感激ですおねがい


今回の告知で感動した事が!



美しい雪の結晶は、何と

ホールのスタッフの方の手作りキラキラキラキラキラキラ



切り絵になっていたんですラブ



細かい作業、

愛情いっぱいありがとうございましたラブ


さて、私のコンサートルンルン

いつもの年齢別拍手アンケート照れ


下は7歳の子から上は80代の方まで!


幅広いお客様に感激しましたキラキラ


人生の先輩方にも響く楽曲をということで

咄嗟にアカペラでほんの少しだけ、


美空ひばりさんの「悲しい酒」や

二葉百合子先生の「岸壁の母」を

お届けしましたら、


大変好評で、嬉しかったです!


カバーコーナー後のオリジナルでは

待ってましたの拍手が盛大で

沁みました笑い泣き


富山でのコンサートは

20数年ぶりでしたえーん


冷え込んでいる中、足を運んで下さり

本当にありがとうございましたハート


記録的な大寒波襲来です。

皆々様、どうか呉々も

お気を付けてお過ごし下さい。


P.S

駅で「鱒寿司」買えて良かったあ照れ

ラスト一個だったの笑い泣き


その後のお客様、みんな残念そうで…

お先でしたお願い




【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売