感動的な収録でした!

「Kiinaパーティー
~ 氷川きよし と最高な夜~」

観てくれた方、ありがとうキラキラ

何と、Kiinaが
歌手を目指すきっかけとなったのが、私の
機動戦士ガンダムF91のテーマソング
「ETERNALWIND~ほほえみは光る風の中」


一緒にコラボさせていただき、
感動で胸がいっぱいに照れ


この曲へのKiinaの想いに
二人してリハーサルから涙が…


本番もウルウルでしたがアセアセ

中学生時代
「森口さんが支えになった」と言う
Kiinaの言葉に、
歌ってきて良かったなぁと。

歌手冥利に尽きます。


こちらこそKiinaの人生を変えるきっかけに
なっていた事に、時空を超えて
幸せな気持ちになりました。

ありがとう笑い泣きピンクハート


SNSでトレンドにもなり、

みんなが同じように感動してくれていた 

感想ツイートも、読ませていただきましたよ照れ

ありがとうラブラブ




この楽曲を書いてくださった
西脇唯さんが、オンエアを観て下さり、

言葉では到底伝えられない程の感情で
泣いたとおっしゃってました。

それにしても、Kiinaの声は
本当に素晴らしい!

スコーンと心に入ってきます。

博多華丸・大吉の華ちゃん、大ちゃんと
Kiinaの漫才もほのぼのでしたねイエローハーツ


Kiinaと華ちゃんと、私は
同じ小学校・中学校。

先輩にはタモリさんや高橋真梨子さんもルンルン
みんなでタモリさん宅に
お邪魔させていただきましたが、

大ちゃんがうらやましそうでした(笑)爆笑

Kiina、ゆっくり休んで
また一緒に歌会おうねハート

見逃した方、再放送があります!
明日19日(月) 
NHK総合 15時10分〜
「Kiinaパーティー
~ 氷川きよし と最高な夜~」

是非、観て下さいねキラキラ
録画の準備を
よろしくお願い致しますウインク



【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売


◆森⼝博⼦ コンサート Starry People

ANIMAXにて12月再放送決定!

詳細お待ち下さいませウインク