テレビ朝日

「ノブナカなんなん?」


永井真理子さんの密着コーナーに

真理子さんからお声をかけていだだきましたルンルン


もお〜、20代の頃から仲良しなので

久しぶり会えて、嬉しかったですハート


相変わらず、お顔が小さくて

きゃわいい〜〜ラブ


歌番組でよく一緒になったり、

共通の友人宅(スクールメイツの先輩)の

ホームパーティーで

真理子さんの美味しい手料理をいただいたりキラキラ


山田邦子さんの

「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」の 

レギュラー番組で一緒だったりラブラブラブラブラブラブ


何よりも91年に二人して

「NHK紅白歌合戦初出場」が

決まった時は、


本当に本当に

嬉しかったなあ。忘れられませんキラキラ


それぞれ、相当忙しかった90年代を

お互い知っているから、

こうやって元気に笑顔でまた

再会できて何よりですラブ



近年は、私のレギュラー番組

「Anison Days」のゲストにも来てくださったりルンルン



この日の真理子さん、

ショートパンツにニーハイ!!!


あの頃と変わらずスタイル抜群なのよキラキラ


なんで全身の写真、

撮ってなかったんだろお笑い泣き


バカだなあショボーン(笑)



真理子さんと私

「博子ちゃん変わらないね!

「真理子さんこそ!!

褒め合いの嵐(笑)


背中を押される歌声もそうだけど、

温かいお人柄が好きハート


寄り添う口調に、優しさが溢れていて

あ〜、真理子さんだあ〜って、

癒されるのよお照れ


真理子さん、

今度は全身撮らせて下さいね(笑)口笛