きゃああ〜!
大胆な衣装に挑戦しちゃったよ!


ジャ〜ンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日本歌手協会歌謡祭で

工藤夕貴ちゃんと

ピンク・レディーの「ペッパー警部」を

コラボさせていただきましたルンルン


テレビでひっさっしぶりに足を出したよおてへぺろ


元々「冷え性の露出狂」ですが

拍車がかかってますね(笑)ウインク


夕貴ちゃんと私は堀越学園出身と言う

共通点があるんですよラブラブ


二人で衣装も考えて

自主練も頑張りました!


夕貴ちゃん

子供の頃リアルタイムに

ピンク・レディーを踊っていなかった

そうですが、


何度も何度も練習を重ねる

ファイティングスピリッツ、素敵でしたキラキラ


何と、イヤリングは、夕貴ちゃをの手作り

チョーカーは夕貴ちゃんの

スタイリストさんの手作りなんですピンクハート


お二人からプレゼントしていただき

感謝感激ですラブ


愛情いっぱい

ありがとうございました照れ


ピンクレディの振りって

大胆に見えつつも、

実は細かいところがあって

難しかったりするのよおびっくり



子供の頃を思い出して、

とってもとっても楽しかったですウインク


当時住んでいたお風呂なしの

ボロボロのアパート緑荘。


床も腐りかけて

激しいダンスをすると

タンスが傾くスリリングな環境雷


あの頃の自分に教えてあげたい。

「思いっきり歌って踊れる日が来るよ」って

(笑)爆笑


オリジナルは、

アニソンコーナーにて、


今年6月にリリースした新曲

映画「機動戦士ガンダムククルス・

ドアンの島」主題歌「Ubugoe」を。


久しぶりにオリコンウィークリー

トップ10入りして、


ご一緒に司会を務めさせていただいている

合田道人さんの温かいお言葉、

嬉しかったです照れ


「本当に良かったね!」と。



そして何と、我らがアニキ

水木一郎さんが初出場!!



待っていました!

この歌謡祭にかけつけて下さり、

感謝感激ですハート


アニキがメッセージを届ける

その魂に感動します!


それにしても、

アニキは赤が似合いますね炎


是非、観て下さいね!


オンエアー詳細