何て豪華なリハーサルルンルン


森口博子アコースティックコンサート

「Song for you 2022」

東京・草月ホール 


11/27(日) はゲストに

TM NETWORKの木根尚登さん


11/28(月) は平松愛理さんを

お迎えいたします!!!



昨日は木根ピーとのリハーサルでしたラブ


30代の頃、二人だけの

アコースティックコンサートツアー開催ルンルン


全国を回ったあの時の、

呼吸が息づいて、素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

自画自賛(笑)

木根ピーの弾き語りは、沁みます笑い泣き


何と言っても今年、私のアルバム

「GUNDAM SONG COVERS 3」で

TM NETWORKの楽曲をカバーをさせて頂いた

事は、衝撃的でした!


ご本人様でもある小室哲哉さんが

わざわざアレンジして下さり、

小室さん、宇都宮さん、木根ピーが

コーラスで参加して下さり感動でしたえーん


今回、その楽曲も聴けちゃうのかしら?ウインク




そして、90年代に楽曲を書いていただき

ました、平松愛理さんルンルン


可愛らしい雰囲気が素敵ですねラブラブ

愛理さんがSNSでピンクを着て

リハーサルに参加しますと

書いていたので、私もピンク着ちゃいましたウインク


愛理さんの、楽曲はメロディーはもちろん

歌詞がユニークでインパクトがあって

ウキウキします!


コラボコーナー、愛理さんとかなり

クリエイトしていて楽しいです!爆笑




素晴らしいバンドメンバールンルン

左からバンマス・キーボード

野崎洋一さんルンルン

憧れの松田聖子さんのバンマスでも

ありますラブラブ


パーカッション・竹本一匹さんルンルン

矢沢永吉さんのサポートでもありました。


ギター・佐々木秀尚さんルンルン

のざーきーと同じく

聖子さんのバンドメンバーとしても活躍!


アダルトなサウンドで

聴いて下さった方の、心を溶かすような

ひとときをお届けいたします!


足を運ぼうか悩んでいる方、

是非、観ていただきたいラブ


かなり、素敵な企画満載ですよラブ


◆数時間後、

ライブを楽しむための動画を

森口博子オフィシャルYouTubeチャンネルで

アップします!お楽しみにウインク



アコースティックライブ開催決定!

11/27(日) ▷ ゲスト 木根尚登
(TM NETWORK)
11/28(月) ▷ ゲスト 平松愛理

<会場>
東京・草月ホール
<チケット>
10/3(月)から
森口博子オフィシャルサイト先行開始


【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売


◆森⼝博⼦ コンサート Starry People

ANIMAXにて12月再放送決定!

詳細お待ち下さいませウインク