記事が渋滞しています滝汗

昨日の「EXIT のオールナイトニッポンX」の
事も待っててねルンルン楽しすぎました爆笑



先日、小林幸子 さんに
お声をかけていただきまして、

JFN「クリエイターズ・スタジオwithボカコレ」
生放送に出演させていただきましたおねがい

幸子さああん!
ありがとうございました照れ


ドグマ風見  さんの
ピンチヒッターですウインク

幸子さんの軽快なトーク、
終始笑いっぱなしでしたラブ

いつも幸子さんには
大変お世話になっています照れ

この世界に入って、
私が色々と大変だった時に
心強いお手紙を下さったりハート

紅白歌合戦初出場の際は
生放送終了後、お年玉を頂いたりキラキラ

お食事会に連れて行っていただいたり照れ

若い頃は、
お婿さん候補を探してくださったり(笑)
(やんわりとお断りしましたが爆笑)

私のレギュラー番組
「Anison Days」では一緒に
♪ キューティーハニー♪を振り付きで
コラボして下さったり

幸子さん、後輩思いで
本当に愛情深い素敵な先輩ですキラキラ



何よりも、2019年にリリースした
アルバム
「GUNDAM SONG COVERS」がヒットした時のお言葉が忘れられません!

「アルバム凄い凄い良かった良かった〜。
本当に良かった〜。
悔しさをバネにしたね!

メールで届いた瞬間、ウルウルアセアセアセアセアセアセ

「悔しさをバネ」

流石、幸子さん笑い泣き
よくわかって下さっているアセアセ

たくさんのご苦労や逆境を乗り越えてきた
幸子さんだからこその、メッセージ!
深いですよね笑い泣き

BS朝日の
「人生、歌がある」で
よくご一緒させていただきますが、

いつまでも、張りのあるお声と
情感豊かな歌声に感動しています!

プロフェッショナルなところも
大リスペクトキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして今回ラジオでオンエアー
させていただきました私の新曲、

「映画機動戦士ガンダム・ククルスドアンの島」
主題歌、
「Ubugoe」の感想にも大感激しました笑い泣き

「博子、歌が上手くなったね!
歌手はバラードがしっかり歌えてこそ!

しかも、感想を白い紙にびっしりと
書いて来てくださっていたんです笑い泣き
感動しました笑い泣き

どこまでも、素敵な先輩照れ

ステージ上でもいつも華があり、
カッコイイ幸子さんキラキラ

幸子さんのように
長きに渡り歌えるように、頑張ります!



P.S
夜遅くに幸子さんの携帯に電話して、
「今、母がカラオケで、幸子さんの
♪雪椿♪を歌ってまあす口笛」と、
永遠と受話器越しに熱唱を聴かせたり
してごめんなさいお願い

また、かけますね(笑)


アコースティックライブ開催決定!

11/27(日) ▷ ゲスト 木根尚登
(TM NETWORK)
11/28(月) ▷ ゲスト 平松愛理

<会場>
東京・草月ホール
<チケット>
10/3(月)から
森口博子オフィシャルサイト先行開始


【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売