2日間に渡り行われました

「アニソンファンタジックコンサート」ルンルン


香川県のみなさんにお会いできる事

とっても楽しみにしていましたラブ


何と言ってもメンバーが最高です!

いつも可愛がってもらってるアニキ炎

水木一郎さん!



闘病を乗り越え、ステージで歌う姿に

たくさんたくさん、感動と勇気を

いただきましたハート


闘うアニキ、流石です!


こんなに早いスピードで復活する人、

いないと思う!凄いです。

どこまでも大リスペクトです。


「白い衣装とバックのセットと雰囲気が

凄く合ってたよキラキラ」って、

必ずいつも褒めてくれるアニキハート

だから、私も頑張れますグッ


ルパン三世愛のテーマ

アニキの♪愛を胸に抱いて〜♪の

「あ」の響きがエロくて好きなのハート


もちろん、アニキその事知ってるから

この日は特に、


楽屋でそのフレーズを

一生懸命練習してくれていたらしく。

アニキ、可愛いですラブ

そして、嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




この方がその事を教えて下さいましたキラキラ

憧れの堀江美都子さんハート

私の人生バイブル

「キャンディキャンディ」のテーマソングから

様々なテーマソングにグッときましたキラキラ


いつ御一緒させていただいても

伸びやかな歌声に、胸が震えるのキラキラ

圧巻です!!!


この日、アニキの歌う姿を

堀江さんと舞台袖から観ていた時に…


堀江さんが私の肩に手を置いてくれて

「一緒に頑張ろうねハート」って言って下さり

涙が出ましたキラキラ


どこまでも付いていきます!




松本梨香ちゃんイエローハート

ポケモンのテーマソングを

パワフルに歌い上げる梨香ちゃん炎


同世代として

元気をもらえました雷雷雷


楽しかったゼーット!



このサインの寄せ書き、素敵星


マジンガーZ  キャンディキャンディ

ガンダム ポケモン 大集合!



ひらがせいごさん

ジン・マサフスキーさんの

パントマイムショーと盛りだくさん星


東かがわ市交流プラザでの

ファンの皆さんの

笑顔やあったか〜い拍手!


サキラートたどつでの

ファンの皆さんのイントロや間奏での

熱い拍手とキレのある手拍子!


ずっとずっと曲を大切にしてくれている

気持ちを感じて、

本当に幸せなひとときでしたキラキラ


悪天候の中、

足を運んで下さりありがとうございました!


Twitterの書き込みもねラブラブ

エゴサしてまあすウインク



アコースティックライブ開催決定!

11/27(日) ▷ ゲスト 木根尚登
(TM NETWORK)
11/28(月) ▷ ゲスト 平松愛理

<会場>
東京・草月ホール
<チケット>
10/3(月)から
森口博子オフィシャルサイト先行開始


【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売


◆森⼝博⼦ コンサート Starry People

ANIMAXにてテレビオンエアー決定!

放送日: 2022年7月10日(日) 19:00〜